広告

au,キャンペーン

No Image

早速au WALLETカードを使用しようと思い、まずはじぶん銀行からチャージしてみました。
特にチャージしなくてもOKなのですが、じぶん銀行の10回/月に限り5%の増額されるので実施してみました。

どこで使えるのか ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

2ヶ月ぶりにこのシリーズ復活です。(⌒-⌒)

これはご紹介キャッシュバックの商品券について記事にしました。
以前の記事は、その1、その2です。

ちょうどiPhone機種変更サポートの商品券が到着したので ...

ショップ

No Image

いよいよ5月も今日で終わりです。
明日からはいよいよ6月に入ります。
6月になると、学割の終了、新料金プラン開始など色々MNPに影響しそうな変更があります。
来週からMNPの動向が大きく変わるかもしれませんね。 ...

docomo,MNP情報,まめ情報

No Image

先週も記事にしましたが、ドコモの2013年冬モデルのSH-01F、F-01F、SO-02F、SC-02Fの一括0円祭りが量販店で開催中です。

今週も開催中なのですが、一部変更になっていたので紹介します。
まずは、ビ ...

docomo,MNP情報,まめ情報

No Image

いよいよ明日からドコモの新料金プラン開始となります。
すでにかなりの予約が入っているのです。

ところで、現在はMNPでドコモにPIするときの条件に、タイプXiにねん+SPモードの組み合わせか、新料金プランのどちらか ...

softbank,まめ情報

No Image

ドコモが導入を発表して以来、auとソフトバンクも音声完全定額制の導入が広がっています。
ソフトバンクグループのウィルコムも音声完全定額制の導入を発表しました。

料金は1,500円とかなり安いと思ったのですが、オプシ ...

softbank

No Image

先日auも音声定額制プランの導入に踏み切るということを記事にしました。
残るはソフトバンクだけですが、やっぱり追従してきました。
料金も同じ2,700円とするようです。(; ̄Д ̄)

さらにパケットもドコモと ...

docomo

No Image

2014年5月15日から事前予約を開始したドコモの新料金プラン。
開始5日間で50万件、10日間で100万件、11日間で120万件と、ほぼ10万/日の割合で増加しています。
そして5月29日時点で170万件を突破したそ ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモがバックエンドシステムのアラジンに500億円投じて一新したそうです。
以降期間は3年かかって行ったそうです。
このシステム構築が、新料金プラン早期立ち上げに繋がったのでしょう。

面白いのは初代アラジン ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは6月1日から新料金プランを開始するに伴い、ドコモショップで新料金プランの相談を開始頂いた方にドコモダケのプリッツ(オリジナルパッケージ)をプレゼントするそうです。

ソフトバンクなどは、カレーやノートなどこの種のキャ ...

apple,iPhone5s,MNP情報,softbank

No Image

ついにソフトバンクが我慢できなくなったようです。
2台で学割+MNPですが、一括0円が復活しました。(⌒∇⌒)
条件もかなり緩めなようです。

実施店舗は、
神栖店

apple,iPhone5s,MNP情報,softbank

No Image

久しぶりに、ソフトバンクのiPhone5sが一括9,800円で販売されています。
ただし学割必須ですが・・・。(; ̄Д ̄)

実施店舗は、
神栖店
京都五条店
古河・総和店
岩槻店 ...

au,キャンペーン

No Image

KDDIはau WALLETカードの申し込みが、5月30日時点で100万件を突破したそうです。
ただし、一部遅れがでているために、当初予定したキャンペーンを一部延長と条件を変更するそうです。

まずau WALLET ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ学割ももうすぐ終了です。
そのためでしょうか?
auとソフトバンクの学割が20,000円/台とすごいことになっています。
今回は、3台+学割の場合を紹介します。

1位:au SHL23 ...

au,キャンペーン

No Image

au WALLETカードがきたので、利用開始手続きを行います。
これは、au WALLETのホームページから行います。
または、カードを送付するというメールにもアドレスが書いてあります。

早速メールからホー ...

スポンサーリンク