広告

au,キャンペーン

No Image

先ほど紹介した家族セット割と同じキャンペーンかどうか不明ですが、これも5月23日から開始のようです。
内容は少し違っていて、家族で複数台新規に契約すると10,000円/台割引のようです。(⌒-⌒)

これももしかする ...

au,キャンペーン

No Image

auが5月23日から『家族セット割』を開始するようです。
新規・他社から乗り換え2台以上で、最大21,600円割引。

最大とはどいうことでしょうか?(; ̄Д ̄)
特定のauショップだけのキャンペーンかもしれ ...

HTC

No Image

HTC One M8プライムのリンダリングのリークがありました。
日本ではHTC One M8も販売されていないので、実際の端末との比較しできませんが一番の違いはカメラの部分突出していることでしょう。

個人的には、 ...

まめ情報

No Image

MediaTekは2014年中はWIndowsPhoneをサポートするチップを製造しないそうです。
現在MediaTekは、現在4コア、8コアの設計と4Gの展開を進めており、64bitCPUも2014年Q3に2つ製造する予定で ...

apple,iPad,softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが久しぶりに新しいキャンペーンを開始します。
新規にiPadを購入すると、本体価格から最大14,040円割引キャンペーンです。

期間は、2014年5月23日から2014年8月3日までと少し短めです。

HTC

No Image

HTC One M8 エースのレタリングが公開されました。
M8エースは、製造コストを削減し、Galaxy S5に対抗するためにポリカーカーボネイトで作られています。
画像を見る限り、デュアルカメラはないようです。 ...

apple,サムスン

No Image

世界中でアップルとサムスンの特許裁判が行われていますが、オランダでサムスンの一部端末の販売差し止めを裁判所が支持したそうです。

とはいっても、対象の端末がGalaxy S2やGalaxy Aceなどかなり古い端末となってい ...

HTC

No Image

ソニーは、旗艦端末を2回/年発表するということ言っていました。
その言葉通り、2014年はXperia Z2とXperia Z3を発表する予定です。

一方、サムスン、HTC、アップルは、旗艦端末を1回/年発表の予定 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンのAT&T向けのGalaxy S5 Activeの動画がアップされていました。
Galaxy S4 Activeと同じ位置づけならば、これはGalaxy S5の強化版になります。

このビデオを撮った ...

ビックカメラ

No Image

auが少し値上げしてきました。
もともと一括0円のものは、そのままですがSHT22やFJT22やKYL22などは微妙に値上げです。
理由は不明ですが・・・。

 

ドコモ
SO- ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンの7インチのディスプレイを搭載するGalaxy Wがまもなく販売されます。
この端末は、16:9のアスペクト比を持っています。
また、quad-core 1.2GHzのCPU、1.5GBのRAMと8MPのカメラ ...

LG

No Image

FCCのデータベースになるでしょう、LG電子のモデルD850とD851が追加されていることが確認されました。
D850は、1440x2560xのディスプレイを持っています。
D851は、バンドが異なるLG G3の変異体 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommは、同社初となる8コアCPUのSnapdragon615の量産を開始しました。
また、2014年末には64bitの8コアの810シリーズと6コアの808シリーズの製品を発表する計画であることを公表しました。

Android,Google,LG

No Image

LG電子のLG G2のOSのバージョンをAndroid4.4.2にアップデートした場合、いくつかの問題が生じることを以前記事にしました。

以前改善版はリリースされていませんが、いくつかの回避方法が見つかったので紹介します。 ...

スポンサーリンク