広告

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモからXperia Z2のSO-03Fが販売されます。
グローバルモデルに対して、どの程度変更が行われているか確認してみました。

大きな変更は行われていませんが、やはり日本モデルのみストレージ容量が増加されてい ...

docomo,キャンペーン

No Image

大部分のキャンペーンが5月14日で終了予定でした。
恐らく夏モデルに合わせて、新たにキャンペーンを開始するのと新料金プランの対応のためだと思われます。

いくつかのキャンペーンが終了するようです。

キャンペーン ...

docomo,キャンペーン

No Image

かつては、3円維持の元となっていたドコモにのりかえ割。
4月から改悪されて3円維持は不可能になりましたが、それでも月々743円引きはそこそこ美味しいキャンペーンでした。

5月14日で終了予定でしたが、22時現在期間 ...

au,キャンペーン

No Image

先日au WALLETのお得キャンペーンを紹介しました。
紹介したからには、自分でも申し込んでみようと思い申し込みました。

まずはこちらから、auIDでログイン。
そうすると、ローマ字氏名と届け先を選択でき ...

ビックカメラ

No Image

ドコモの夏モデルが発表されました。
12時ともに、店頭でも一生懸命陳列が開始されていました。
すでにSC-04Fは動作している端末が展示されていました。
残念ながらSO-03Fは、稼働していませんでした。 ...

docomo,Galaxy,S5

No Image

明日からドコモもGalaxy S5 SC-04Fの販売が開始されます。
すでに店頭では、価格と月々サポートが提示されていたので紹介します。

端末価格は、MNP/新規/機種変更ともに同一で83,200円とauと比べる ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが解約時の同一の電話番号と契約名義で、MNPした場合、解約時のドコモポイント+5,400円を開通月の翌月から減額するキャンペーンを開始します。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが家族でいっしょに2台以上購入すると、10,000円/台還元すファミリー特割キャンペーンを開始します。
なお、本キャンペーンは、新規、機種変更、MNP全てが対象です。

1.キャンペーン中に2台以上購入

docomo,other,キャンペーン

No Image

ドコモは、夏モデルの発表に合わせて、プレミア10年特割を実施します。
ありがとう10年スマホ割の代わりのキャンペーンのようですが、少し条件が厳しくなっています。

1.10年以上の契約回線
2.カケ・ホーダイ ...

docomo

No Image

ドコモが2014年夏モデルを発表しました。

同時に、5月14日の12時から予約受付を開始するそうです。
SC-04Fが5月15日、SO-03Fが5月21日とこの2種がスマホでは最速販売になります。

ガラ ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモが2014年夏モデルを発表しました。
スマートフォン7機種、タブレット2機種、ガラケー2機種です。

スマートフォンは、
Galaxy S5 SC-04F
Xperia Z2 SO-03F ...

Google,Nexus

No Image

噂は何度も出てきますが、なかなか発売開始されないNexusですが、今度はクロムコードレビューにNexus名前が登場しました。
Nexus6とNexus8という名前ですが、これは偽造できるので本物か不明です。

予想で ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6の情報が続々とリークされています。
先日は、3Dデータから4.7インチのiphone6のサイズがリークされました。

スマートフォンのケースの写真から、4.7インチ版は138x67x6です。
5 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

色々なリーク情報が出ているGalaxy S5 プライムですが、早ければ来月中旬に販売される見込みだそうです。
価格は90万ウォン前半(約90,000円)程度のようです。

韓国のキャリアによると、すでにサムスンは6月 ...

LG

No Image

LG電子は、LG G3の新しい映像を公開公開しました。
映像の大部分は、拡大されているので全体像ははっきりしませんが、今までリークされたものはほぼ正しかったように見えます。

スポンサーリンク