広告

LG

No Image

LG電子は、LG G3の予告映像を公開しました。
といっても、ほとんど何もわからない映像なのですが・・・

5.5インチのディスプレイでも、『最高のグリップ感』と片手で操作しやすいのを強調しています。

が ...

Google

No Image

6月25日から6月26日にGoogle I/O 2014が開催されます。
そのホームページに正体不明の端末が表示されています。

Nexus8の噂は、かなり頻繁に出ていましたが具体的な販売などはまったく不明でした。 ...

Android,LG

No Image

LG電子のL9 IIとG Pro LiteがAndroid4.3へのアップグレードをスキップして、Androdi4.4.2へのアップデートがリリースされることが公表されました。

LG L9 IIは、2014年Q2の終わりに ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

Galaxy S5プライムがインドに到着したようです。
インドでは、毎回サムスンの評価目的のために発表前の端末が輸入されます。

リストで注目する点は、スクリーンサイズが5.1インチとなっていることです。
予 ...

Android,Google

No Image

パソコンにWebカメラが標準装備されたときに、知らないうちにWebカメラが乗っ取られて知らないうちに盗撮されるということが起こり始めてました。
つい最近も、アメリカで大規模な摘発が行われました。

同様の問題がAnd ...

docomo

No Image

先日ドコモの新料金プランの予約が50万突破したことを記事にしましたが、5月24日で100万件、5月25日で120万件を突破したそうです。

予約者のうち、40歳以上のユーザーが6割で、長期契約者からの予約が多いそうです。

ビックカメラ

No Image

少しソフトバンクに動きがでてきました。
ガラケーの301PをMNPスマート一括0円にしています。
すでに携帯ショップでは実施済だったので、量販店も追従してきたようです。

ドコモ、auについては、特に動きなし ...

LG

No Image

先日LG G3の価格が判明してましたが、どうやら価格を変更したようです。
当初は、920,000ウォン(約91,000円)と高額な価格設定になっていましたが、今回実際にLG Uプラスの公式サイトに掲載された価格は、650,00 ...

LG

No Image

もうすぐ発表予定のLG G3ですが、LGイギリスのウェブサイト情報によると2TBのmicroSDスロットを備えているようです。
現状流通している最大のSDカード容量は、128GBと思われます。
ただし、SDXCの規格自 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのphabletの旗艦モデルとなるGalaxy Note4の新機能の情報がリークされました。
新機能としては4つあるようで、現在Galaxy S5のAndroid4.4.3でテストを実施中のようです。
1.Sm ...

Xperia,ソニー

No Image

PTCRBのウェブサイトで、Xperia Z1、Xperia Z Ultra、Xperia Z1 Compactのファームウェアのアップデート情報が掲載されました。
バージョンは、14.3.A.0.769になります。

ソニー

No Image

ソニーが5月22日に、経営方針説明会を実施しました。
この中で特にモバイル戦略をどのように考えているか、紹介したいと思います。

まず2013年度は、当初の販売予想に達しませんでしたが、それでも前年比50%以上の出荷 ...

docomo,維持費

No Image

いよいよドコモの新料金プラン『カケホーダイ&パケあえる』が6月1日から開始されます。
まだ色々不明な点もありますが、まずは維持費を計算してみました。

データプランで契約した場合が維持費が一番安くなりますが、 ...

スポンサーリンク