広告

Xperia,ソニー

No Image

ドコモの夏モデルの発表で、今回のモデルはバッテリーに力をいれているという話がありました。
どうやら通常の動作時も優れているようです。

Xperia Z2は、Z1よりも200mAh多い3200mAhのバッテリーを搭載 ...

Google,LG

No Image

2015年2月に動き出すというGoogleシルバープラグラムですが、第一号のスマートフォンは、LGのモデルになるようです。
このモデルは、QualcommのMSM8994を搭載する予定で、スプリント向けの端末と予想されています ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

来月発表されると言われているGalaxy S5プライムの写真がリークされました。
Galaxy S5との違いは、アルミボディでスピーカーが背面からスマホの下部に移動していることなどがあります。

またAndroid4 ...

Galaxy,Google,S5

No Image

Bluetooth SIGの認証をSM-G900FGというサムスンのデバイスがクリアしたことが判明しました。
Galaxy S4の通常版はGT-I9505、Google Edition版はGT-I9505Gというモデル名でした ...

MNP情報,情報

No Image

2014年夏モデルの発表が終わりました。
14日で終了予定だったキャンペーンも、大部分が延長となりました。
そろそろ色々な動きがでてきると思いますが、今週はまだまだ良案件は少ないです。

7日で見ると、15日 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z2も日本でも販売が開始されます。
すでに各ショップには、モックアップと動作する端末が展示されています。

ところで先に販売が開始された海外で面白い情報が流れていました。
Xperia ...

docomo

No Image

最近ドコモの機種変更やMNPの条件を見ていると気になることがあります。
それはパケットプランの選択が、ライト or フラット となっていることが多いことです。

実際先日機種変更した時もライトでOKでした。

apple

No Image

以前記事にした、iMessageのバグでメッセージが消失してしまうというバグですが、ついにアメリカで訴訟に発展したようです。

メッセージが消失したことに対する訴訟というより、メッセージが消失することによってAndroid端 ...

apple,Google

No Image

アップルとGoogleの間で繰り広げられていた特許訴訟が、和解という形で終結することになりました。
ただし、2社間でクロスライセンス契約を結んだわけではないようです。
またサムスンやHTCなどのAndroidデバイスメ ...

Google,Nexus

No Image

最近Nexusシリーズの噂は流れては、発表されないという状態が続いています。
そんな中で、Nexus6の販売はないという情報が流れてきました。

There is no Nexus 6. Farewell, Nexu ...

イオン,まめ情報

No Image

ようやくイオンの格安スマホも完売しました。
あとは他店の残りが回ってくる程度でしょうか?
8,000台は6月までには確実に完売できるでしょう。

今週のイオンニューコムですが、色々とキャンペーンが開始されてい ...

スポンサーリンク