広告

まめ情報

No Image

ロンドンを拠点とするOwnFone世界で初めて点字携帯電話の販売を開始しました。
この携帯の前面と背面に3D印刷技術を用いてカスタマイズできます。

また連絡先を2箇所から4箇所に予め設定できます。
点字携帯 ...

まめ情報

No Image

携帯各社が単月の契約数ほ公表しなくなったために、単月の状況がわかりにくくなってしまいました。
ただし、量販店の販売台数だけですがBCNが集計しているので、それを紹介します。

まず2014年4月の販売台数の落ち込みが ...

softbank

No Image

iPhone機種変更サポートの権利を獲得するためだけに、フラットにしましたが予告どおり2段階に変更することにしました。

なぜフラットから2段階への変更は、電話しないといけいなのか・・・。(; ̄Д ̄)
面倒ですが、と ...

LG

No Image

LG電子は韓国国内で、低価格スマートフォンのLG F70の販売を開始しました。
LG F70は、280,000ウォン(約27,000円)です。

この端末は、韓国国内では市場のない中低価格市場を狙った端末になります。 ...

softbank

No Image

何かソフトバンクがおかしいことになっています。

3月末にyahooがイー・アクセスを買収するという記事を書きました。
当初から、グループ内でのやり取りのためにyahooのお金をソフトバンクに移動するだけと言われてき ...

Xperia,ソニー

No Image

以前記事にしたXperia Z2のアルミフレームと前面パネルの小さなギャップ問題ですが、最終的に見解が出たようなので紹介します。
ソニーシンガポールは、この問題に対して防水機能について苦情も受けておらず、また防水機能も損なわれ ...

LG

No Image

2013年の端末の目玉技術の1つは、曲面ディスプレイでした。
LG電子もG Flexを販売しましたが、日本では成功したとは言い難いと思います。

その後継機のLG G Flex2が、2015年の早い時期に販売されるよ ...

Xperia,ソニー

No Image

大部分のディスプレイは、偏光フィルターを使用しています。
スマートフォンの偏光フィルターは45度の偏光角のものを使用しています。
当然偏光サングラスを通してディスプレイを見た場合、ある角度でディスプレイが見えなくなりま ...

ビックカメラ

No Image

今日は大きな変更はありませんでした。
なぜか、auのGalaxy S5の夏モデルというポップが外されて、通常の状態になっていました。
auは夏モデルにはあまり力を入れていないのでしょうか?

ドコモ

HTC

No Image

HTC One mini2の類似製品と思われるVerizon向けの端末のHTC One Remixの情報がリークしました。
HTC One Remixは、4.5インチで720pのディスプレイ、1GBのRAMとquad-core ...

LG

No Image

いよいよ来週の発表も間近に迫ってきたので、本格的な写真のリークの割合が増えてきました。
今回は、金と白の写真のリークです。

OnePlus,まめ情報

No Image

以前紹介した、ハイスペックのエントリーレベルの価格のスマトフォンOnePlus。
分解写真などを確認しても、ハイスペックモデルのスマートフォンで使用している部品を使用していました。

にも関わらず300ドル代の価格設 ...

スポンサーリンク