広告

docomo,まめ情報

No Image

ドコモの決算発表会で、アナリストからもっと宣伝しないのか?という突っ込みが入っていました。
ドコモの社長は、極秘プロジェクトのため宣伝などの準備も一切実施していなかったが、これからどんどん行うと明言していました。

...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモの2014年夏モデルの発表会が決定しました。
5月14日の12時からです。

auから遅れること約1週間になりますが、注目はvoLTE対応の端末がどの程度出てくるかということでしょうか?
予想では全て対 ...

イオン,まめ情報

No Image

GWに突入しましたが、平日ということもありイオンもそれほど混雑していませんでした。
イオンニューコムにはさすがにお客さんがほとんどいませんでしたが、店員もほとんどいませんでした。

肝心のキャンペーンですが、先週とほ ...

イオン

No Image

今日は5月1日ということで、イオンニューコムに行ってきました。
GW中ですが平日ということもあり、さすがにかなら空いていました。

さて、Nexus4のイオン格安スマホですが、ホワイトがようやく完売していました。(⌒ ...

iPhone5c,買取価格

No Image

2014年4月も終わりましたが、結局iPhone5cの買取価格の下落傾向は変わらずでした。
需要がない半面、ソフトバンクが一括0円を時々実施しているためでしょうか?

平均買取価格も大幅に下落して31,566円となり ...

iPhone5s,買取価格

No Image

2014年4月も終わりましたが、買取価格はかなり安定してきました。
当初は、4月以降値上がりすると思われましたが、結局2,000円程度の値上がりに留まっています。

平均買取価格は、3月より若干上昇して46

docomo,アプリ

No Image

ドコモが手描きのオリジナルイラストやメッセージを作成し、簡単にメールに挿入できるアプリの提供を開始しました。
プリクラの携帯版でしょうか・・・。

一応こんな感じのようにできるようです。

softbank

No Image

ソフトバンクがアメリカで狙っている、携帯電話サービス事業第4位のT-Mobileの買収ですが、6,7月に提案する予定そうです。

この買収には幾つかの関門があります。
まず、FCCと司法省を説得できるか?
次 ...

まめ情報

No Image

モトローラが5月13日にロンドンで新製品の発表会を行います。
モトローラといえば、今年の1月にGoogleからLenovoに売却されました。
このタイミングの発表ということは、Google時代に開発していた端末だと思わ ...

apple,まめ情報

No Image

iPhone6に使用されるといわれているサファイアの少量生産がアリゾナ州の工場で開始されたようです。
このサファイアですが、ディスプレイのカバーに使用すると予想されています。
既に少量生産されたサファイアは、中国の工場 ...

OnePlus,まめ情報

No Image

以前紹介したハイエンドのスペックを持つ、エントリーレベルのスマートフォンであるOnePlusの分解写真が公開されました。
カメラは、中国のSUNNY製のモジュールを使用しているようです。
センサーはソニーのIMX214 ...

apple,iPhone5c,MNP情報,softbank

No Image

ソフトバンクもGWはiPhone5cの一括0円を実施するようです。

実施店舗は、
静岡・草薙店
静岡・千代田店
です。

ただし、草薙店は5月3日からのようです。
週末に近づくと、 ...

au,MNP情報,キャンペーン

No Image

4月実施の非公式キャンペーンが継続するかどうか気になっていました。
一部のショッブでは、条件悪化などの情報も流れていましたが、とりあえずは継続のようです。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがインフォグラフィックで防水防塵の優位性の宣伝を行っています。
インフォグラフィックとは、情報やデータを視覚的に表したもので、例えば路線図などがそれに当たります。

これがなかなか面白いので紹介したいと思います ...

スポンサーリンク