広告

まめ情報

No Image

シャープは、スマートフォンとタブレット向けの業界最高の解像度のディスプレイの量産のための生産ラインを準備中のようです。

解像度は600PPIと3840×2160を実現できるもので、5.5インチバネルから生産を開始 ...

apple,まめ情報

No Image

最近のスマートフォンは所有者の場所のデータを収集することで、色々な情報を提供しています。
ところがiPhoneでは、さらにより多くの情報を収集することでサービスの向上を図っています。

この機能を停止することで、バッ ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスン電子は、Galaxy S5に普及型のGalaxy S5 ネオとGalaxy S5プライムの販売するようです。
ネオという名前は、普及型に付けられる名前で、代表的なものとしてGalaxy Note3 ネオやGalaxy ...

小話,韓国

No Image

お隣韓国では、現在スマートフォンの端末の価格値下げが行われています。
この影響で、Galaxy S5も当初予定価格よりも値下げを余儀なくされました。

こうした中で注目されているのが、ソニーのXperia Z2です。 ...

小話,韓国

No Image

KTは営業停止処分が終了してから、スマートフォンの端末価格を大量に値下げしました。
例えば、Galaxy S4 miniやL70、iPhone4、iPhone4sなどを259,600ウォン(約25,000円)で販売開始しました ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよGWも今日で終わりです。(T_T)
明日から学校に、会社にと通常の生活に戻る人が多いと思います。

今週はKDDIの夏モデルの発表、ソフトバンクの決算発表があります。
特にKDDIの夏モデルは楽しみで ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

Verizon向けのGalaxy S5 デベロッパー版が、サムスンのサイトから購入可能となっています。
このデベロッパー版は、ブートローダーのロックが解除できる以外は、通常のVerizon版と違いはありません。
価格は ...

apple

No Image

iPhone6のモックアップ画像がまた流出しました。
モックアップなので、たいしたことはありませんが、新しいiPhone6の参考になります。

apple

No Image

iOS7.1.1やiOS7.1及びiOS7.0.4を含むiOS7にバンドルさけているMailアプリケーションは、電子メールに添付された資料を暗号化していないことが判明しました。
アップルの公式アナウンスによると、添付資料は暗号 ...

apple

No Image

AppleのiPhone5sには、生体認証のTouch IDが搭載されています。
これとパスコードの2つで、iPhone5sなどはセキュリティを確保しています。

ところが今回この両方を回避して、スマートフォンのアド ...

スポンサーリンク