広告

MNP情報,情報

No Image

夏モデルの販売も徐々に開始され、各キャリアともそろそろ動きだしてきました。
一歩抜けだしているのは、やはりauです。
それにソフトバンクとドコモが続きます。

6月に入った時点で、ドコモが新料金プランの加入を ...

Galaxy,サムスン

No Image

2月にBluetooth SIGの認証を取得していたGalaxy S4 Value Edition(GT-I9515)の販売が開始されました。
ただ現在販売が行われているのはオランダだけのようです。

Galaxy ...

Google

No Image

AndroidマーケットであるGoogle Playは、モバイルに最適化されたホームページになっていなかったそうです。
それが5月23日に最適化されバージョンに変更されたそうです。

普段は、Playストアアプリを使 ...

au,docomo,softbank

No Image

土曜日に量販店を見て回っていますが、今週末は明らかに先週よりも状況が変わっています。
人出もかなり多く、4月以降では最高の状態です。(⌒-⌒)

ただし、各キャリアともにMNPや月別契約者数の公表を四半期ごとに変更し ...

apple,iPhone5s,softbank

No Image

そろそろiPhone5sが戻ってきたようです。
303SHとセットで一括0円となっています。
オプションが気になりますが、あまり高額なものはないと思われます。

実際どの程度の利益になるか、ざっくり計算してみ ...

microsoft

No Image

マイクロソフトが低コストのwindows phone8.1を低価格windows phoneのために提供を開始しています。
このOSの特徴は、デフォルトの検索エンジンはIEのものを使用していますが、ユーザーが検索エンジンを変更 ...

apple,iphone6

No Image

本物がどうか不明ですが、iPhone6のバックライトパネルの写真がリークされました。
iPhone5sとは、コネクタの位置と長さが違います。
またこの写真は、4.7インチの1704×960のものと思われます。 ...

docomo,MNP情報

No Image

ドコモの2013年冬モデルがヤマダ電機とビックカメラでMNP一括0円で販売中です。
ドコモでは珍しく量販店の方が携帯ショップよりも条件がいいようです。

ところで4機種のうち、どれを購入するとお得か考えてみました。 ...

イオン,まめ情報

No Image

先週完売したイオンの格安スマホですが、今週また再度販売していました・・・。
やはり他店からまわってきたようです。

先週実施していたソフトバンクのキャンペーンはほぼ変わらず継続。
ただし、iPhon

docomo,キャンペーン

No Image

家に帰ると郵便局の不在者通知が入っていました。
ドコモからなのですが、思い当たる節なしでした。

仕方ないので受け取りに行ったのです、どうやら何かのキャンペーンのプレゼントが当たったようです。v( ̄∇ ̄)v

イオン

No Image

格安スマホ+SIMのセット販売で、MVNO人気に火をつけたイオンの格安スマホ。
ようやく先週行きつけのイオンニューコムで完売したのですが、また再度販売していました。

どうやら台数限定で入荷したようですが、他店の在庫 ...

スポンサーリンク