広告

LG,買取価格

No Image

4月からGWにかけて、一番の良案件だったLGL22。
買取価格はあまり動きません。
逆にその安定感が頼もしいのですが。(⌒-⌒)

iPhone5c,買取価格

No Image

GWも何事もなく終わってしまいましたが、ようやく白ロム買取価格に動きが出てきました。

さすがに需要も供給もないためか、iPhone5cはまったく動きなしです。(T_T)

iPhone5s,買取価格

No Image

GWも何事もなく終わってしまいましたが、ようやく白ロム買取価格に動きが出てきました。
すでに記事にしたとおり、久しぶりの50,000円です。
前回は瞬間風速で、2月下旬に51,000円がつきました。
ただし、そ ...

apple,iPhone5s,買取価格

No Image

GW明けに白ロム買取店が軒並iPhone5s 16GBの買取価格を50,000円にあげてきました。

過去の価格をチェックすると、実に2月下旬以来になります。(⌒-⌒)
ざっと70日ぶりでしょうか。

なお ...

apple,iphone6

No Image

ちょっと信じられないのですが、5.5インチのiPhone6は従来のiPhoneより50%高い142万ウォン(約140,000円)となり、総生産台数も1000万台にとどまるそうです。
この超高価格になっている原因は、サファイアガ ...

docomo,まめ情報

No Image

京セラは本日決算発表を行いました。
その中で、携帯事業に関してコメントがありました。

京セラは、グローバルで2013年度は1200万台販売したそうです。
アメリカでは、AT&Tにまで供給できていない ...

ビックカメラ

No Image

GWも終了しました。
ドコモの価格もほぼ通常に戻ってしまいました。
ソフトバンクもGW価格は終了のようです。

auのみが未だに継続していますが、商品券などはなくなったようです。

  ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第4週は、アップルが徐々に順位を落とし始めました。

今週もアップル系は徐々に順位を落としています。
ついに2位2013年のNexus7がランクイン ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
4月第4週は、SOL23が1位を維持し、さらに格安スマホのコヴィアなどもランクインしてきました。

今週もSOL23が1位を維持し、ドコモのSO-02Fも4位と順 ...

まめ情報

No Image

以前Mozillaが25ドルのスマートフォンの販売を計画していることを記事にしました。
今回は、チップメーカのARMがチップのコストからこの実現性を発表しました。

まず、今後スマートフォンで成長していくカテゴリはミ ...

HTC

No Image

HTC One M8 プライは、9月に発表する予定です。
予想されるスペックは、
1.5.5インチのWQHD
2.CPU APQ8084 2.3GHz
3.3G RAM
4.16GB ROM ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンは、Galaxy S5プライムを6月に発表する予定です。
Galaxy S5プライムは、2560×1440の5.2インチの有機ELディスプレイになる予定です。

本来は、Galaxy S5に使用する ...

HTC

No Image

HTCはずっと自社の製品を外部委託しないで内製していました。
ところがさすがにコスト削減のために、自社の生産設備を縮小して外部委託生産に踏み切ったようです。

対象製品は、Desireシリーズで中国のWingtech ...

HTC

No Image

HTC One M8の新色として、ピンクとブルーが販売されることを紹介しました。
ようやくピンクの写真がリークされたので紹介します。

ピンクというより少し紫がかった色になっています。
キティを開始イメージし ...

スポンサーリンク