広告

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第3週は、1位は相変わらずNexus7、4位にTransBookという順位でした。

今週は再びアップル勢が勢力を盛り返してきました。
トップ10の ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第3週は、ドコモの1,2位独占です。
今週はさらに勢いがまして、1~4位をドコモが占めました。

今週はドコモの夏モデルがどんどん販売開始された影響で ...

Lenovo,まめ情報

No Image

Lenovoの新しい旗艦端末のVibe Z2 Proの情報がリークされました。
この端末は、6インチのディスプレイサイズ、2560×1440の490ppiで厚さ7.7mmのアルミボディでSnapdragon801とい ...

apple

No Image

アップルの開発者向けイベントであるWWDCが日本時間の2014年6月3日の午前2時から開始されます。
今回も色々新製品の発表があると予想されています。

スマートフォン関係では、iOS8の発表が予想されています。

au,キャンペーン

No Image

5月の中旬にau WALLETを申し込んでみました。
au WALLETカードが届く直前にメールで連絡があるということでしたが、本日メールで連絡がありました。(⌒-⌒)

メールの表題が『au WALLETカード さ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが実施している、以前ドコモの契約者が再度ドコモに戻ってくると、解約時のドコモポイント+5,400円の減額を実施するキャンペーンの対象に、FOMA端末が追加されました。(⌒∇⌒)

ドコモの方針としては、FOMAからXi ...

ビックカメラ

No Image

最近あまり動きがないので暇です。(; ̄Д ̄)
ただし、ドコモは価格ではなく、展示方法をかなり変更してきています。
ドコモとしては、夏モデルとガラケーをメインに売っていくようです。

対してauは、夏モデルは控 ...

apple

No Image

アップルは、iPhoneやiPadを使用して家庭内の照明やセキュリティシステム、エアコンや家電製品を制御するスマートホーム事業に参加するそうです。

そのために6月2日に行われるWWDCでスマートホームをサポートする新しいi ...

softbank,小話

No Image

このシリーズもそろそろ終わりです。(⌒-⌒)

iPhone機種変更サポートの商品券を受け取るために、受け取り時点までパケットフラットが必要かどうかですが、結論がでました。

必要なしです。(; ̄Д ̄)
な ...

HTC

No Image

HTC One M8 Aceのヴォーグ版の価格と販売時期が判明しました。
価格は約481ドル、販売時期は6月3日ということだそうです。
もともとプラスチック版のHTC One M8でGalaxy S5わりも低価格である ...

Android,apple,Google,シェア,まめ情報

No Image

調査会社のカンターから、2014年4月までの3ヶ月間の各国のOSシェアが発表されました。
相変わらず、世界各国でAndroidはシェアを順調に伸ばしています。
ちょっと驚いたのは、WindowsPhoneのシェアがアメ ...

Android,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンの端末でAndroid4.4.3のテストを実施中のようです。
実施している端末はまだ3種類で、アプデート時期もまだまだ先のようです。

Android,Galaxy,サムスン

No Image

以前サムスンの端末のAndorid4.4.2へのアップデートリストとスケジュールを紹介しました。
その情報が更新されたので紹介します。

順調にテストは進んでいるようです。
Galaxy S3はN/Aからun ...

スポンサーリンク