広告

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S5のファームウェアがアップグレードされました。
現在イギリスでアップデートが開始されています。

今回のアップデートは特に以下の2点が改善されているようです。
1.カメラの撮影スピー ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

韓国のウェブサイトでSM-906Kが掲載されていました。

ただし現在はすでに削除されています。

これが誤表示かどうか不明ですが、Galaxy S5プライムの販売開始が近いのかもしれません。

ビックカメラ

No Image

うっかり更新するのを忘れていました。(; ̄Д ̄)
U25キャンペーンが終了したのですが、新たに機種変更のセットキャンペーンが開始されたようです。
それを確認しようと見てきましたが、まだポップも何もありませんでした。 ...

ランキング

No Image

中古携帯ショップのランキングが発表されていたので紹介します。
量販店のランキングはBCNから発表されていますが、中古携帯だとガラリと 変わります。

3月に1位だったドコモのiPhoneは4月も1位でした。

LG

No Image

LG電子は、3種類のサイズのことなるタブレットを発表しました。
G Padシリーズとして追加されたのは、G Pad 7.0、G Pad 8.0、G Pad 10.1になります。

LG電子のコメントですが、

au,キャンペーン

No Image

2014年夏モデルの主役は、スマートフォンではなくauWALLETでした。
このau WALLETのキャンペーンの力の入れ方が凄いので紹介したいと思います。

1.au WALLETカードを申し込んだ中から1万人に4 ...

au,キャンペーン

No Image

昨日記事にしたように、auのU25割終了移行も通常のキャッシュバックは変わらないようでした。

今週から機種変更とのセットキャンペーンを開始するようです。
問題は機種変更端末の価格が定価なのかどうかが気になります。 ...

Xperia,ソニー

No Image

すでに世界各国でソニーのXperia Z2の販売が開始されています。
残念ながら、日本ではauは販売しないようですが・・・。(; ̄Д ̄)

そんな状況で、世界で一番安くXperia Z2を販売している国が韓国であるこ ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンが5月にロシアでTIZEN端末を販売するという記事を以前書きましたが、いよいよ今後数週間以内に販売開始するという情報がでてきました。

またほぼ同時にインドでの販売も開始するようです。
先進国では、TIZEN ...

au,キャンペーン

No Image

auは2014年1月1日から実施中のHWD14を利用したWiMax2+対応のハイスピードぷらかエリアモードの利用料金無料キャンペーンを延長することを決めました。
当初は2014年5月31日までの予定でしたが、2014年7月31 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンがGalaxy S5の販売を開始して1ヶ月が過ぎました。
すでに1000万台の販売を達成したようですが、サムスンからの公式声明はありません。

そのため、一部でGalaxy S5の販売失速しているのではという ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンがGalaxy S5の販売を開始して1ヶ月過ぎました。
どうやら、販売開始25日間で1000万台の販売を突破したようです。

これはサムスンの販売したスマートフォンの中で1000万台達成の最速となります。

au,HTC

No Image

先日のauの2014年夏モデルで奇妙なことがありました。
HTCの端末の発表時期が不明確な状態で、アナウンスされたことです。
すでに海外では、HTC One M8が販売されているために、この端末を日本に投入するのが順当 ...

apple

No Image

アップルがアメリカでiPhone4やiPhone4sへのユーザーに対して、アップグレードのキャンペーンを開始したようです。
内部文書によると、iPhone4の場合は99ドルでiPhone5sへアップグレードできるようです。

apple,iPhone5c

No Image

先日iPhone4のインドでの販売停止の記事を書きました。
そもそもiPhone5c、iPhone5sでは、インドでは価格競争に勝てないために、一度販売終了したiPhone4をインドに投入しました。

それにもかかわ ...

スポンサーリンク