広告

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z2が2月に発表されて、3ヶ月が過ぎました。
そろそろ次期モデルの情報のレークが開始されると思っていましたが、早速Xperia Z3のメタルフレームの写真がリークされました。

情報では、Xp

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第2週は、1位は相変わらずNexus7、4位にTransBookという順位でした。

今週は上位6位までは先週と変わらず。
下位では、koboが30 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第2週は、XperiaのSOL23とSO-02Fが1位と5位にランクインしました。
さらにauの1,2位独占です。

今週はかなら大きく順位が動きまし ...

softbank,小話

No Image

ソフトバンクで機種変更したうちの残りの2台のフラットを2段階に変更しようと思いました。
昨日に2台実施していたので、今日も余裕でできると思っていたのですが・・・。

今日が締め日なので絶対に変更する必要がありました。 ...

apple,iPad

No Image

先月からアメリカとカナダで実施されているiPadの下取りサービスの対象国が、欧州にも拡大されました。
現在対象国は、イギリス、ドイツ、スペイン、フランスとなっています。

対象端末は、iPad2、iPad3、iPad ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

ドコモが2014年中にキャリアアグリゲーションを利用して下り225Mbpsのサポート開始を表明しています。
が、今現在これをサポートする端末は発表されていません。

SKテレコムやKTもこのスピードのデモを実施してい ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に動きがありません。
あまり動きがないので困ってしまうのですが・・・。

ドコモは店員の新端末の講習を実施していたようです。
店頭で一生懸命いじっていました。

ドコモ
SO-02F ...

HTC

No Image

HTC One M8 プライムのボディはセラミックケースとなったようです。
セラミックは、アルミよりも安価だけではなく耐久性も優れており、さらに製造も容易で今後のスマートフォンの主流となると考えられています。

恐ら ...

LG

No Image

LG電子のフラグシップモデルのLG G3の価格が、すでにオンラインショップで表示されています。
フィンランドでは、16GBが613ユーロ(約85,000円)、32GBでは696ユーロ(約97,000円)です。
ただし、 ...

docomo

No Image

ドコモの新料金プランの予約が15日から開始されました。
その予約が5日間で50万件を突破したそうです。(⌒-⌒)

とりあえずは順調なのでしようか?ドコモの契約者数は、約6,300万。

この契約者数から考 ...

apple,サムスン

No Image

アップルとサムスンの世界各国で行われている特許紛争ですが、また和解協議を開始したようです。
以前も和解協議を行いしたが、結局決裂しました。
情報では、今年の夏までには終わらせたいようです。

Googleとの ...

apple,iphone6

No Image

台湾のLCDメーカーのINNOLUXがアップルの次世代iPhoneの4.7インチディスプレイパネルを供給することになったようです。
どうやら、サムスンとシャープは脱落したようです。
iPhone6のディスプレイパネルの ...

apple

No Image

iOS7.1がリリースされて以来、脱獄されていませんでしたがどうやら脱獄されてしまったようです。(⌒-⌒)
公開された写真では、すでにCydiaがインストールされています。

脱獄したバージョンはiOS7.1.1です ...

サムスン

No Image

昨年末に、サムスンのGalaxy S5に虹彩認証を搭載するという噂がでましたが、結局指紋認証にとどまりました。

これに対してサムスンの上級副社長は、虹彩認証のような新しいタイプのセンサーは今後ハイエンドスマホに搭載するよう ...

Galaxy,S4,サムスン

No Image

サムスンがインドでGalaxy S4 とGalaxy S4 miniの価格を値下げしました。
Galaxy S4の販売当初の価格は、41,500ルピー(約72,000円)、その後40,500ルピー(約70,000円)に値下げし ...

スポンサーリンク