広告

iPhone5c,MNP情報,softbank,情報

No Image

先週も実施していましたが、今週もカメラのキタムラでソフトバンクのiPhone5cの一括0円+10,000円を実施中です。
ただし、先週よりも実施店舗が激減しています。

実施店舗は、
浜松・イオンモール浜松志 ...

docomo,MNP情報,Xperia,ソニー,情報

No Image

ドコモのSO-02Fが一括0円で実施されています。
条件も緩めです。
ただし、新料金プランの予約が必要です。
予約してから、解約してもいいのでしょうか?

焼津・バイパス店

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

夏モデル発表も終わり、キャンペーンも色々変更が行われました。
明らかに先週よりも条件が悪化しています。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせし ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

各キャリアの夏モデルの発表も終わり、新しいキャンペーンが開始されました。
ここからは、夏モデルの販売に合わせた在庫処分が開始されます。

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:
夏モデルの発表 ...

ビックカメラ

No Image

ドコモの夏モデルがほぼ全てモックアップもあわて全て展示されていました。
auは、相変わらずGalaxy S5のみ・・・

勢いは、ドコモにあるように見えますが、キャンペーンでauが巻き返すのではないでしょうか?

LG

No Image

LG G3の背面カメラの左側に位置する未知のセンサーですが、どうやらレーザーオートフォーカスのセンサーのようです。
これで高速オートフォーカスを実現するようですが、どの程度高速なのでしょうか?

Android,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperiaのAndroid4.4.2へのアップデートスケジュールがリークされました。
アップデートの計画は、なかなか詳細な情報が出てこないので使用者はあきらめ気分なのですが、こういう計画はぜひ公開してほしいです。(⌒ ...

docomo

No Image

ドコモの新料金プランの予約が開始されました。
それに合わせて、ドコモの料金プランの見積もりを計算してくれる『ぴったり料金プラン』が新料金プランに対応しました。(⌒-⌒)
早速ためしてみましたが、当然旧料金プランのほうが ...

softbank,まめ情報,小話

No Image

そろそろiPhone機種変更サポートを申し込んで1ヶ月になろうとしています。
現状どうなっているかという、下記のようになっています。(; ̄Д ̄)

今月の締めの後は全部2段階に戻して、どれかドコモにMNPしようと考え ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは、6月12日にニューヨークでギャラクシープレミアイベントを開催することを発表しました。
このイベントでは、2種類のGalaxy Tab Sと13.3インチのタブレットの発表が行われると予想されています。
Ga ...

docomo,MNP情報

No Image

5月15日から、4機種がMNP限定特別割に仲間入りしました。
F-01Fはすでに実質MNP限定特別割を実施していましたので、実際は3機種になります。

現状白ロムの買取価格はそれほど下がっておらず、だいたい40,00 ...

docomo,維持費

No Image

ドコモの新戦略MNP特別割。
月々サポートを810円×24にして、端末価格を19,440円に変更して実質0円販売するという方法です。
現在の対象は、SO-02F、SH-01F、SC-02F、F-01Fの4機種が対象にな ...

まめ情報

No Image

過去数年にわたって、世界のスマートフォンの市場シェア1位を韓国が占めていました。
ところが2年後には、この座を中国に明け渡す可能性が高まってきたようです。

現在中国は、世界シェア28%で第2位に位置しています。

まめ情報

No Image

中国の新興企業のXiaomiが初のタブレットを正式発表しました。
このタブレットは、世界初のNVIDIAのTegra K1チップを搭載したものになります。

ターゲットはiPad mini Retinaのようで、ベン ...

スポンサーリンク