広告

docomo

No Image

ドコモは、すでにドコモ回線を持っている契約者が新たに2台目の端末でWiFiを300円で利用できるプランを追加しました。
2014年6月1日から提供開始です。

docomoユーザー以外が、この価格でドコモのWiFiス ...

au,まめ情報

No Image

学割やU25でキャッシュバックがそれぞれ10,000円ずつ増額されることはよく知られています。
それでは、フラットはどうなっているのか?
ちょうど比較するのにいい案件があったので紹介します。

月跨ぎと当月廃 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

GWも終了し、今週が各種キャンペーンの終了前の最後の土日になります。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよGWも終わりました。
良案件は、auのみという寂しい状態が続いています。
早くソフトバンクとドコモも参入してくれないでしょうか?

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:
夏モ ...

ビックカメラ

No Image

昨日はauの2014年夏モデルの発表会でした。
何らかの影響がでてるか確認してみましたが、いまのところ昨日と変わりはありません。
気になった303SHも、店頭では月月割ありななっていました。
量販店は月月割あり ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンの端末のKitKatへのアップデートリストを紹介しました。
残念ながら、Galaxy S3(GT-I9300)とGalaxy S3 mini 3Gに対して、KitKatへのアップグレードは提供されないことが決まったよう ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのスマートフォンのうち、すでに数機種はKitKatへのアップデートを実施済みです。
多くの端末が販売されたなかで、どの端末がいつ頃KitKatへのアップデートが開始されるか判明しました。

残念ながら2世代前 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがMNP限定特別割引を3日間だけ延長して、5月14日までにしました。
他のキャンペーン期間と合わせたようですが、何か意味があるのでしょうか?

 

docomo,まめ情報

No Image

ドコモは富士通、サムスン、NEC、アルカテル・ルーセント、エリクソン、ノキアと第5世代の実用化に向けて、実験を始めると発表しました。
すでに韓国では、5Gの1Gbpsでノキアとエリクソンとアルカテル・ルーセントと実験を行ってい ...

apple

No Image

iPhoneのカメラを使って、皮膚癌の早期発見を可能にするアプリが開発されたそうです。
このアプリは、皮膚癌の中でももっとも危険な黒色腫を早期に発見することができます。
また検出率も85%と専門の皮膚科医によって検出さ ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンのモデル番号SM-G800HのスペックがGFXBenchから判明しました。
SM-G800HはGalaxy S5 miniと思われます。

Galaxy S4 miniは4.3インチでしたが、S5 miniは ...

LG

No Image

LG電子は、2560×1440のQHDの解像度を持つ新しい5.5インチのディスプレイパネルを発表しました。
これはLG電子の次期フラグシップに搭載される予定です。
すでに量産に入っており、1.5mmと昨年のパ ...

softbank,まめ情報,決算,総務省

No Image

ソフトバンクの決算発表を動画で視聴しました。
決算発表から色々携帯関係のことについて、考えてみようと思いましたがこれがなかなか難しいです。(; ̄Д ̄)

例えばキャッシュバックを調べようにも、今年の販売費にイー・モバ ...

softbank,まめ情報,決算

No Image

5月7日にソフトバンクの決算発表がありました。
残念ながら、GW明けで忙しかったためにライブでは見ることができませんでしたが、ホームページから動画で見ました。(⌒-⌒)

決算の細かい数字で遊ぶのは他の方に任せましょ ...

スポンサーリンク