広告

MNP情報,情報

No Image

GW後半戦の中の、5月最初の土日です。
GW前半は久しぶりに案件数が激減しましたが、後半に入って急増しました。
ショップにとっては、あまりGWは関係内容です。

1週間でみると、前半のつぶやきの少なさが目立ち ...

softbank,キャンペーン

No Image

今週から303SHが一括0円の仲間入りしましたが、どうも変なキャンペーンが始まったようです。

3日4日【 #SoftBank #MNP 】 #303SH #一括0円 !! ※303SH一括購入割引適用のため月月割はありませ ...

イオン,まめ情報

No Image

GWも後半戦に突入しましたが、MNPは相変わらずの状態です。(; ̄Д ̄)
イオンニューコムも何か新しいキャンペーンを開催していないかと思いますが、あまり目につくキャンペーンは実施していません。
au共通の複数台で商品券 ...

docomo,まめ情報

No Image

GWも後半に入りましたが、相変わらずMNP市場はU25と学割以外は寂しい限りです。
暇なので、ドコモで機種変更してみました。
今回確認したいことは、ドコモポイントを子回線でも使用可能かということです。
ドコモの ...

まめ情報

No Image

おそらく今の孫社長は、T-Mobileの買収に全精力を傾けていると思われますが、アメリカでは厳しいとの情報が流れています。

まず、規制当局がこの買収に懐疑的であるということです。
次にSprintがT-Mobile ...

まめ情報

No Image

アメリカの第4位のT-Mobileが急速に契約者を獲得しています。
2014年Q1で、240万人の契約者を獲得しました。
これはT-Mobileの四半期で獲得した最大の契約者です。

ところが、T-Mobil ...

Galaxy,S4,S5,サムスン

No Image

Galaxy S4とGalaxy S5はディスプレイにスーパーAMOLEDを使用しています。
ところがGalaxy S4とGalaxy S5では、少し形が異なることが判明しました。
Galaxy S4のAMOLEDは、 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z2が各国で続々販売が開始されました。
まずは、オーストラリアでは2014年5月8日に配送予定で販売中です。
また、ベトナムで2014年5月15日に販売開始予定だそうです。
カナダでは、近 ...

Xperia,ソニー

No Image

欧州での販売が遅れていたXperia Z2ですが、ようやく欧州全域で販売が開始されました。
結局1ヶ月遅れとなってしまいましたが、理由は何だったのかが未だに不明です。

これでXperia Z2の供給は、完全に戻った ...

MNP情報,まめ情報,小話

No Image

先日auにMNPしました。
ドコモからのMNPだったのですが、よく考えたら機種変更してからMNPすればよかった・・・。(; ̄Д ̄)

まあ、やってしまったので仕方ないですが。
MNPしたときの条件で、色々オプ ...

スポンサーリンク