広告

au,キャンペーン

No Image

au WALLETカードがきたので、利用開始手続きを行います。
これは、au WALLETのホームページから行います。
または、カードを送付するというメールにもアドレスが書いてあります。

早速メールからホー ...

au,キャンペーン

No Image

5月21日の14時ごろに申し込んだau WALLETが本日ようやく到着しました。(⌒-⌒)
19時ごろに申し込んだau WALLETは未だにメールが来ません・・・。(T_T)

メール到着後、2日程度でカードが届きま ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

5月も明日で最後で、いよいよ日曜日からは6月に入ります。
6月に入ると、学割終了、ドコモ新料金プラン開始と色々イベントがあります。
ようやくMNP市場も活気づいてきたので、この勢いを維持してもらいたいです。 ...

ショップ

No Image

今日は番外編です。
MNPしようと池袋によって帰りました。

金曜日なのに契約する人がかなり多くてビックリしました。(; ̄Д ̄)
その中でもソフトバンクの不調が際立っています

ヤマダ電機総本店の一 ...

emobile,Google

No Image

Google Chromecastが販売開始されました。
価格も4,200円と買いやすい価格設定になっています。

この価格だときっとどこかのショップがやると思っていましたが、イー・モバイルがやりました。
ち ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ5月も終わりです。
今週は特に学割が終了するので、セット割のキャンペーンに力が入っているようです。

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:
新料金プランに向けて、アップル端末を購入す ...

softbank,小話

No Image

ようやくiPhone機種変更サポートの商品券が到着しました。(⌒∇⌒)

これでようやくMNPできます。
今回は、色々とはめられました。(T_T

うっかりスマートTVを契約してしまったり・・・。

ビックカメラ

No Image

ドコモの冬モデルの一括1円に必要なオプション一覧が表示されていました。
以前記事にした一括1円祭りと同じ内容でした。
ビックロだけ有料コンテンツ6点という表示になっているようです。

ただし今週には変更される ...

au

No Image

auがドコモに続いて通話料金の完全定額制の導入を固めたそうです。
現在は8月スタートということで、調整しているようです。
基本料金はドコモと同じ2,700円程度を検討しており、他社への顧客流出にも歯止めをかけたいと考え ...

Huawei,まめ情報

No Image

スマホ世界第3位のHuaweiが6月にSIMフリーのスマホを日本で販売することを決定したそうです。
6月下旬からミドルレンジクラスのAscend G6を、ハイエンドクラスのAscend P7及びタブレット2機種も販売するようで ...

apple,まめ情報

No Image

アップルがBeatsを30億ドルで買収しました。
Beatsという会社を知らなかったのですが、CNNがアップルがこの会社を買収した理由を説明していました。

1.Beatsの人材確保のため
ドクター・ドレーと ...

まめ情報

No Image

スマートフォンにもワイヤレス充電の採用が徐々に広がってきているようです。
日本ではドコモがQiを採用した端末を販売していますが、auもTORQUEに採用しました。

ところで世界を見た場合、ワイヤレス充電の規格として ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

Galaxy S5 Activeな写真がリークされました。
リークされた写真から、前面と背面に取り外し可能なカバーが見えます。
端末は、Galaxy S5に似ていますが、耐久性の向上が図られているようです。 ...

スポンサーリンク