広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

auも再度家族セット割の投入とソフトバンクもセット販売に動きだしたようです。
3月末ほどの増額はありませんが、セット販売もなかなかの状況なので紹介したいと思います。

1位:au SHL23
推定利益90,0 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

夏モデル発表も終わり、キャンペーンも色々変更が行われました。
明らかに先週よりも条件が悪化しています。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせし ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ5月も終わりに近づきました。
ここに来て各社色々なキャンペーンを開始しています。
ただし、ホームページには載っていないようですが・・・。(; ̄Д ̄)

それではまずは、各社の動向です。

ド ...

Xperia,ソニー,韓国

No Image

ソニーのXperia Z2の韓国での販売が好調のようです。
Xperia Z2は、SKテレコムとKTで取り扱うのですが、このキャリア間の競争も関係しているようです。

SKテレコムは22日正午からオンラインで予約販売 ...

ビックカメラ

No Image

ドコモが夏モデルを一括1円販売しています。
昨日までは、20,000円近かったのですが・・・。

auのSOL25の販売も開始しましたが、MNPで64,000円。
毎月割が1,980円です。

&n ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが5月23日から一部の機種の月々サポートを増額します。
機種変更の場合も増額されているので、いよいよ旧モデルの叩き売りが始まるようです。

docomo,キャンペーン

No Image

ついに量販店でも、1円祭りが開始されました。
オプション加入は必要なようですが、コンテンツはないようです。

SH-01F:MNP1円
F-01F:MNP1円
SO-02F:MNP1円
SC- ...

Google,まめ情報

No Image

2014年1月15日にデータ圧縮オプションを搭載したモバイル版「Google Chrome」をリリースしました。
Googleはこの機能で、最大50%データ圧縮できると述べていました。
ただし、httpsではこの機能が ...

HTC

No Image

HTC One M8は安定性を改善するために、ファームウェアのアップデートを開始しました。
まず、アラブ、イギリス、ドイツでアップデートが行われているようです。
ファイルのサイズは、70MBとそこそこのサイズになってい ...

まめ情報

No Image

スマートフォンメーカーがサファイアをフロントカバーガラスに本格採用の動きを見せています。
業界関係者によると、サムスンやLG電子がサファイアカバーガラスの導入検討のために、インゴットウェハメーカーにサンプルの提出を要求している ...

apple

No Image

アップルは、iOS8のリリース前に2つの重大なバグを修正するために、iOS7.1.2のリリースを準備中です。

1つは、iPhoneからAndroidやWindowsPhoneに機種変更した時にメールが届かなくなる問題。

サムスン

No Image

サムスンは、音楽ストリーミングサービスから撤退することを決めました。
サムスンは2014年7月1日までに、購入した全てのコンテンツをダウンロードし、全てのクーポンを使用するように言っています。
7月1日以降は使用できな ...

スポンサーリンク