広告

au,キャンペーン

No Image

以前au WALLETのキャンペーンについて紹介しました。
じぶん銀行からのチャージを行うと、チャージ金額の5%がキャッシュバックされるということでau WALLET申し込みと同時にじぶん銀行の口座開設を行いました。 ...

docomo,MNP情報

No Image

4月からドコモのXiパケ・ホーダイライトとフラットの日割りが開始されました。
ただし、契約月にパケットを廃止すると満額請求という注意事項が記載されています。

が、ネットで見るとSPモードと同時に解約しないと日割りに ...

ショップ

No Image

5月14日でキャンペーンは一区切りしました。
その後静かな状態が続いていましたが、いよいよ各キャリアとも動きがでてきました。(⌒-⌒)
それを受けて、店頭も賑を取り戻してきました。

LABI新宿東口館

au,docomo,Galaxy,S5

No Image

アップルのiPhone発売時は、各種の端末価格や月々の割引がどの程度になるかの噂で盛り上がりました。
今回久しぶりに、auとドコモがほぼ同スペックのGalaxy S5の販売を開始しました。

ただし、auは73,34 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ビックカメラがドコモの冬モデル4機種の一括0円を実施していることは記事にしました。
当然対抗して、ヤマダ電機も同様のキャンペーンを実施しています。

条件は、コンテンツ加入10点程度でしたが、ほぼ31日間の無料期間が ...

docomo,キャンペーン

No Image

昨日、ビックカメラでドコモの冬モデルを一括1円で販売しているという情報を記事にしました。
その後、有料コンテンツ6点付きという情報を頂き、残念に思っていました。(T_T)

今日、念のため確認してきましたが

Sprint,T-Mobile,まめ情報

No Image

以前、T-MobileがSprintを2015年には契約者数を追い抜く可能性が高いことを紹介しました。

そのような状況で、T-MobileのQ1の端末買い付けが600万台とSprintの500万台を追い抜いて、アメリカ第3 ...

Xperia,ソニー

No Image

モデル番号D2403の情報が、GFXBenchからリークされました。
D2403は、4.4インチのQHD(540×960)ディスプレイと1.2GHzのquad-core及びAdreno305という仕様です。 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの内部情報によると、8月のある時点でサムスンアンパックイベントの招待状が発送されるそうです。
このイベントのメインの端末は、Galaxy Note4になる予定だそうです。
この端末は、5.7インチの2560&# ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

Galaxy S5 Activeのビデオがリークされました。
このビデオから、Galaxy S5 Activeディスプレイサイズは5.2インチということが判明しました。
また、Galaxy S5と同様の防水防塵か不明で ...

LG

No Image

来週の5月27日にLG電子は、LG G3を発表すると予想されています。
現在最終テストを実施中のようですが、その写真がリークされました。

写真のモデルはT-Mobileのモデルのようです。
予想では、6月中 ...

HTC

No Image

先日HTC One M8エースのレタリングが公開されましたが、今回は写真です。
今回の写真は、最近中国当局の承認を得たためにリークされたようです。
HTC One M8 エースは、6月3日に発表されると予想されています ...

apple

No Image

アップルオンラインストアで父の日のキャンペーンを増額実施しています。

母の日のキャンペーンは色々やっている会社も多いのですが、父の日のキャンペーンを実施するのは珍しいですね。(⌒-⌒)

スポンサーリンク