広告

イオン,まめ情報

No Image

GWも終わってしまいましたが、まだ各社のキャンペーンは継続です。
ただ実質お客さんが皆無で、どうしようもない状態です。(; ̄Д ̄)

イオンニューコムでも状況は同じでした。
auの各種キャンペーンは先週と同様 ...

ショップ

No Image

GWも終わって、通常モードに戻りました。
ついでにお客さんの数も通常モードに戻って激減です。(; ̄Д ̄)

LABI新宿東口館
今週はあまり目玉がないようです。
auは夏モデルの宣伝が開始されていまし ...

softbank

No Image

ヤマダ電機でソフトバンクの機種変更一括0円祭りを実施しています。
はっきり言って、旧端末の処分です。
捨てるより0円でばら撒いたほうがいいから実施しているのでしょう。

他にもあったのようなので、気になる方は ...

softbank

No Image

ヤマダ電機でソフトバンクの機種変更一括980円祭りを実施しています。

301Pと201Fですが、いずれも白ロム買取価格10,000円なので少し利益が出るかもしれません。
かなり微妙なラインですが・・・。

au,キャンペーン

No Image

2014年5月11日で終了する重要なキャンペーンが2つあります。

1つは機種変更の10,000円値引きキャンペーン。

もう1つは、U25家族セット割り。
U25は学割と同じ期間まで延長される可能性がある ...

au,LG

No Image

昨日auの夏モデルが発表されましたが、LGL24はLG G3と派生モデルというのが有力視されていました。
これは2つの事柄で推定されていました。
1つは、LGL22とLG G2がほぼ同じモデルだったこと。
もう ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

海外ではすでにGalaxy S5の販売が開始されていますが、日本ではauの5月15日が最速になります。
そこで、海外でGalaxy S5のダークサイドという題で紹介されている、困った機能とその回避方法を紹介します。(⌒-⌒) ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近また複数台の案件が増えてきたので紹介をします。
今回は2台を基準にして紹介します。
auの場合は、U25と学割ありです。
残念ながら、auはキャッシュバックを減額してきています。

1位:au L ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

本当がどうか不明ですが、香港の価格データサイトにGalaxy S5プライムの価格がでていました。
価格は5020香港ドルで約66,000円という信じられない価格になっています。

スペックもQHDで3GBのRAMを搭 ...

まめ情報

No Image

スマホのカメラでリアルタイムに邦訳してくれるアプリの紹介です。
ちょっと宣伝の動画が面白かったので紹介します。
Googleでも同様のことは可能ですが、Waygoアプリはリアルタイムでネットに接続することになし翻訳が可 ...

ソニー,まめ情報

No Image

携帯電話のサプライチェーンの情報によると、2015年にも300ドル代のミドルレンジスマホに防水機能が追加される可能性が高いそうです。

ソニーのミドル/エントリーレベルのスマホを設計してる部門が、防水スマホを投入するために部 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

Galaxy S5が販売開始された4月11日から5月5日の25日間のwebトラフィックを見ると、Galaxy S5は4.3%占めていることが判明しました。
Galaxy S4の時は2.0%なので、2倍の割合で普及している事にな ...

apple,iphone6

No Image

アップルは、iPhone6を従来噂されていた9月ではなく、8月発表するという情報がリークされました。
リークによると、4.7インチバージョンが8月に、5.5インチバージョンは9月に販売開始される予定だそうです

また ...

HTC

No Image

HTC One M8 miniの販売が欧州で5月14日から開始されることが判明しました。
すでにオンラインストアでの予約が開始されていますが、価格が予想よりかなり高いです。
520ユーロなので約73,000円です。(; ...

スポンサーリンク