広告

池袋と新宿探検 2014/05/10

GWも終わって、通常モードに戻りました。
ついでにお客さんの数も通常モードに戻って激減です。(; ̄Д ̄)

LABI新宿東口館
今週はあまり目玉がないようです。
auは夏モデルの宣伝が開始されていましたが、肝心の端末がないと盛り上がりにもかけます。
ドコモは来週で終了するキャンペーンを目玉にしていましたが、それほどお得感もなく・・・。(; ̄Д ̄)

全体的に5月病のような感じです。

ソフトバンク:0名
au:0名
ドコモ:2名
でした。

ビックロ
GW明けてお客さんも激減状態。
auの夏モデルの予約受け付けが開始されていましたが、触ってからでしょうね。
IMG_20140510_110808IMG_20140510_110946

ソフトバンク:0名
au:0名
ドコモ:2名
でした。

LABI1日本総本店
他よりはマシと言う程度で、お客さん少ないです。
比較的ドコモに集まっているようでした。
ここもauのキャンペーンを実施していました。
ソフトバンクの投げ売りキャンペーン、その1その2が目玉といったところでしょうか?

ソフトバンク:4名
au:8名
ドコモ:3名
でした。

ビックカメラ 池袋本店
こちらもお客さん少ないです。
auの機種変更祭りは継続中ですが・・・。
魅力はないですね。

ソフトバンク:2名
au:3名
ドコモ:2名
でした。

LABI1池袋モバイルドリーム館
ここは相変わらす゛ガラガラ。
総本店と同じ201Fのキャンペーンは実施していました。

ソフトバンク:1名
au:3名
ドコモ:4名
でした。

感想
GW中は少しまし担っていましたが、終わった途端にガラガラ状態。
目玉と言える端末もなく、ちょっと厳しい状態が続いています。
これで各種キャンペーンが終わったら、また4月前半の状態になってしまいます。(T_T)
auには頑張ってほしいのですが、ドコモも対抗してほしいですね。

来週は、ドコモの夏モデル発表とauの夏モデルの販売が開始されるので、それで少し活気づけばいいのですが・・・。(; ̄Д ̄)