広告

まめ情報

No Image

NTTがフレッツ光として提供している光サービスを他社にも卸す光コラボレーションモデルを開始することを発表しました。
2014年Q2にNTT東西が提供する条件を、Q3にサービス開始を行うそうです。

従来のB2CからB ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第1週は、1,2位は新旧Nexus7という快挙を実施成し遂げました。

今週は先週2位だったNexus7が7位と通常の順位に戻りました。
先週はなに ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第1週は、XperiaのSOL23とSO-02Fが1位と4位にランクインしました。

今週もSOL23が1位を維持しました。
先週から少し安くなったS ...

docomo,キャンペーン

No Image

明日はいよいよドコモの2014年夏モデルの発表会です。
さらに15日からは新料金プランの予約開始です。

当然この段階でキャンペーンを実施するのが王道でしょう。
と思って色々調べていたら、やはりキャンペーンが ...

まめ情報

No Image

アメリカのNSAが色々暴走して、スノーデン氏に暴露されていますが、新たにアメリカから輸出されるサーバーやルーターに改造を施して侵入するための裏口を施していたことが判明しました。

途中で補足して改造するというかなり悪質なこと ...

TSMC,まめ情報

No Image

スマホのチップを設計しているQualcommが、従来のTSMCでの製造からサムスンやグローバルファウンドリーズへと製造先の変更を検討しているようです。
2014年Q2から、アップルのA8チップをTSMCが製造するという情報が流 ...

apple,au,docomo,iPhone5s,softbank

No Image

先週突然iPhone5sの16GBの買取価格が50,000円に上昇しましたが、一週間たった本日もさらに上昇して51,000円になりました。
今年の最高値55,000円まであと4,000円となりましたが、さらに上がるのでしょうか ...

au,Galaxy,S5

No Image

auの2014年夏モデルであるGalaxy S5のSCL23の価格と毎月割が表示されていました。
価格は、税抜きでMNPが58,000円、新規と機種変更が68,000円でした。
毎月割は、MNPと新規が2,610円、機 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよauの夏モデルの先頭販売のSCL23の宣伝が開始されました。
ただし、場所的には隅のほうでのディスプレイなので主力扱いではないようです。
実際の販売が開始されたら、場所を変えるのでしょうか?

ドコモ ...

apple,iphone6

No Image

アップルはいままではNFCを搭載してきませんでした。
Android勢はハイエンドはほぼ全て搭載している状況です。

ところがアップルはiPhone6ではNFCを搭載する方針にしたようです。
NFCはホームボ ...

HTC

No Image

HTC One M8は4色でバリエーションを持つと言われていました。
今回はブルーのHTC One M8の画像がリークされました。

ブルーというよりもアクアブルーのような気がするのですが・・・。(; ̄Д ̄) ...

Xperia,ソニー

No Image

今年はFIFAのワールドカップの年です。
FIFAのメインスポンサーの1つであるソニーは、ワールドカップのXperiaテーマをリリースする予定です。
なおテーマはこちらからダウンロード可能です。

日常的に使 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンの開発中の製品のディスプレイサイズの詳細情報がリークされました。
G906は、噂のGalaxy S5プライムで、当初Galaxy S5 Neoと思われていたG750は、Megaデバイスの第二世代でした。
またS ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは、新たに3つの新しいタブレットを開発しているようです。
そのうち2つはAMOLEDです。
3つのタブレットすべてに、3GとWiFiモデルがあるようです。

特に注目する点は、すべてWQHD(2560 ...

au

No Image

auがLGL23,SOL24,SHL24の価格を値下げしました。
そろそろLGL22,SOL24,SHL23が片付いたので、その次の端末の処分に入ったのでしょう。
乞食向きなのは、LGL23位ですね。(; ̄Д ̄)

スポンサーリンク