広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ5月に入りました。
GW中ですが、案件自体はイマイチです。
GW後半戦に期待したいと思います。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い ...

LG

No Image

LG電子のLG G3ですが、発表3週間前ということで次々と情報が流れてきます。
今回は、高解像度のライブ映像中に映し出されたG3です。
よく見ると、狭額縁のように見えます。
また、全体的に曲線で構成されているよ ...

まめ情報

No Image

トロントで学生と教授が開発したPaperFoldを発表しました。
面白いのは、脱着可能なシステムで単体でも動作することです。

スマホで使用するよりも、広告用ディスプレイとして使用したほうがいいような気がします。

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ5月も始まりました。
4月は思いのほか厳しい月でしたが、5月はどうなるでしょうか?

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:
先週はドコモの決算発表がありました。
決算自体はイ ...

MNP情報,情報

No Image

GW中なので、良案件などが増加すると思っていましたが、そのような傾向が見られません。
逆に案件数が減っている感じを受けたので、急遽GW前半戦が終了したのでMNPの動向を調べてみました。
結果、どうやらMNPは通常の平日 ...

Xperia

No Image

現在Xperia Z2はアメリカではキャリアの販売が予定されていないことは既に記事にしました。
ところが、VerizonのGoogle+のページに誤ってXperia Z2が掲載されたそうです。

既にその記事は削除済 ...

HTC

No Image

HTC One M8にレッドが追加で販売されることは既に記事にしました。

今度はブルー、ピンクの販売の準備を行っているそうです。
レッド、ブルーについては、以前の端末でも販売済みですが、ピンクは初めての投入ではない ...

サムスン

No Image

サムスンは、5月28日に健康関係のイベントを開催するそうです。
詳細は不明ですが、ウェアラブル関係の製品発表か関連のソフトの発表でもあるのでしょうか?

apple,iPhone5c,MNP情報,softbank

No Image

ソフトバンクがiPhone5cの一括0円を開始したようです。

【GWキャンペーン】 台数限定!! #ソフトバンク #MNP #iPhone5c #16GB #一括0円 ゴールデンウィーク突入キャンペーン!! 他社からの乗り ...

apple,Galaxy,シェア

No Image

2014年Q1のタブレットシェアがIDCより発表されました。
アップルは決算発表でも報告したとおり、タブレットの出荷台数が減少したためにシェアを落としました。
ただし以前、2位のサムスンよりも10%程度シェアを上回って ...

まめ情報

No Image

Amazonがスマートフォンを開発している噂は流れており、写真もリークされていました。
今回はより完成形に近い形のデザインがリークされました。

これはアマゾンのグラフィックデザイナーが内部で使用していたものだそうで ...

HTC

No Image

既にHTC One M8は販売開始されていますが、そのmini版のHTC One M8 miniの販売が検討されています。
どうやらその正式名称が、HTC One mini 2となったようです。

Verizonから ...

Google,まめ情報

No Image

アメリカでは人気?があるGoogle Glassですが、残念ながら日本では正規販売されていません。(⌒-⌒)
価格も1,500ドルとなかなか高い価格設定になっています。

そんなGoogle Glassですが、分解さ ...

まめ情報

No Image

イオンの格安スマホの参入を皮切りに、ビックカメラ、ヨドバシカメラと続いています。
今度はエディオンが参入することを表明しました。
月額1,934円~で1,000台限定販売だそうです。

ところで格安スマホに参 ...

au,LG,買取価格

No Image

3月末くらいから突然出現したLGL22。
海外では、LG G3の発表が今月末と予想されているため、この端末の需要も短いかもしれません。
発売されて5ヶ月に過ぎたので、買取価格は安定期に入っているはずです。

スポンサーリンク