広告

ZTE

No Image

ZTEが販売開始した、Nubia X6の旗艦ファブレットが10秒で完売したそうです。
価格は、3GBのRAMと128GBストレージで645ドル、2GBのRAMと23/64GBのストレージで、アップル485ドル/565ドルとなっ ...

apple

No Image

2つの異なるハッカーによると、iCloudの惰弱性を利用してiPhoneやiPadのアクティベーションロックを解除することができるそうです。
これは驚くほど簡単な方法で実行できるようです。

I go to slee ...

apple,iPad

No Image

すでにアメリカのアップルオンラインストアでは、iPad AirとiPad mini Retinaのリファビッシュが販売されていました。
ようやく日本のアップルオンラインストアでも販売が開始されました。
価格は、15% ...

apple

No Image

すでに記事にしましたが、アップルのiMessageに起因してメールが届かなくなる問題ですが、アップルはこの問題を認識しソフトウェアアップデートで対応することを明言しました。

対応が後手に回ったために、訴訟まで起こさています ...

LG

No Image

LG電子の小売店向けの発表会が行われたようですが、価格も発表されたようです。
残念ながらGalaxy S5よりも高くなっています。(T_T)

価格は920,000ウォン(約91,000円)となっています。 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ明日からauのXperia ZL2の販売が開始されるはずなのですが、モックアップもまったく展示されていない状態です。
ドコモのZ2と実際にいじって比較してみたいのですが。

価格などは変更ありません。 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z,ZL,ZRとタブレットZのAndroid4.4.2がリリースされました。
リークされた予定では、6月だったのですが少し早くなったようです。

主なアップデート内容は、
1.標準のKi ...

LG

No Image

LG電子は、秘密のイベントでLG G3のスペックと幾つかの写真を公表しました。

ディスプレイは、QHD(1440×2560)ですが、端末のサイズは146.3×74.6×8.9とほぼXperia ...

apple,まめ情報

No Image

アメリカの4大キャリアにおける各端末メーカのシェアが発表されました。
調査会社によると、Q1で販売された携帯電話のうちスマートフォンが87%を占めたそうです。
また、アップルは、4大キャリアのうち3つまでトップシェアと ...

LG,買取価格

No Image

4月からGWにかけて、一番の良案件だったLGL22。
5月に入ってからは案件数も減少傾向です。

価格も安定して、ここらゆっくりと下落していくかこのままの状態が続くでしょう。

iPhone5c,買取価格

No Image

iPhone5sは買取価格が上昇していますがiPhone5cは停滞しています。
ソフトバンクの案件が少しあるので、若干流れているのか、単純に人気がないのか・・・。

iPhone5sは平均買取価格が反転しま

iPhone5s,買取価格

No Image

MNP市場は、厳しい状態が続いているおかげでしょうか。
白ロム市場は買取価格が高騰しています。
すでに記事にしたとおり、久しぶりの50,000円です。
2014年の最高値は1月下旬の55,000円ですが、ここま ...

スポンサーリンク