広告

apple,iPhone SE

No Image

いよいよiPhone SEが1次販売国で明日から発売されます。
一方2次販売国の発売日は、4月4日となったようです。
販売国も一気に46ヶ国での販売となります。

アジアでは、台湾が2次販売国入りしました。 ...

apple,iPhone SE

No Image

いよいよ明日からiPhone SEが発売されます。
流石に例年9月に発売されるiPhoneシリーズよりは販売量が劣ると予想されていました。
が、調査会社のSliceによるとx最初の週末の販売台数は、iPhone6のわず ...

まめ情報

No Image

サムスンは折り畳み式携帯電話を販売していますが、それに続いて中国メーカーのGioneeも折り畳み式スマートフォンを発表しました。
W909は、4.2インチのディスプレイを搭載し、物理キーボードを搭載しています。
さらに ...

MediaTek

No Image

MediaTekの次期プロセッサーであるHelio X30ですが、2つの2.7GHzのA72、4つの2.2GHzのA53、4つの2GHzのA35を搭載するようです。
このチップは、Helio X20/X25よりも最大50%消費 ...

KDDI

No Image

KDDIは新しいコミュニケーションツールとして、ぬいぐるみ型ツールのComi Kumaを発表しました。
このぬいぐるみは、従来のようなキーボードやボタンを必要とせず、ぬいぐるみを動かすとことでスタンプのやり取りが可能となってい ...

スポンサーリンク