広告

Sharp,まめ情報

No Image

シャープを買収することで合意した鴻海ですが、さらにQ4の業績を見極める動きに出ているようです。
このため3月中の買収は厳しい状況となってきました。
既に2015年までの資産査定は終了していますが、今年度に100億円の営 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは機種変更の時に、店舗で受け取りかつアクセサリーを同時に購入した場合にTポイントをプレゼントしていたサービスを2016年4月3日で終了することを発表しました。
ただし店頭受け取りサービスは継続します。

au

No Image

既に3年目以降に解除料金を必要しないというプランの提供を開始することを表明していしたKDDIですが、2016年6月からこのプランの提供を開始るようです。
プランは現行のプランよりそれぞれ300円高いプランになるということで、ソ ...

softbank

No Image

いち早くauが2年契約後の自動更新を廃止することを表明しました。
当然他社も追従してくることが予想されましたが、ソフトバンクが早々に対応してきました。

まず現在の2年契約後の無料更新期間を現状の1ヶ月から2ヶ月に延 ...

HTC

No Image

主要なスマートフォンメーカーが今年の旗艦端末を発表するなかで、HTCは4月19日にHTC One M10を発表する予定です。
HTC One M10は昨年ヒットしたHTC One A9のデザインを踏襲しています。

...

apple,iPhone SE

No Image

アップルのiPhone6sシリーズは、4K録画に対応しています。
当初iPhone SEは差別化のため、4K録画に対応しないと思われていましたが、どうやら対応するようです。

ソニーのXperiaXシリーズは、4K録 ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3のベータ7をリリースしました。
来週のイベントで正式版がリリースされる予定です。

今回はVerizonのWiFi通話、ナイトシフトなどが追加されています。

au

No Image

auの1GB定額プランですが、毎月割が適用されません。

・au 1GB定額プランの詳細を発表

ただプレスリリースではこのコトが記載されていませんが、スーパーカケホのところに小さく追記されています。
この ...

スポンサーリンク