広告

au,iphone6,維持費

No Image

年度末ということで、維持費を見直しました。

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています。

2015/11/30までの維持費はこちら。
2016/0 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ3月最後の週末です。
当然の如く、各キャリア力が入ってくると思います。
iPhone SEが3月31日からというのも悩ましいところです。

今月で終了するキャンペーンなどあるので、注意が必要です。 ...

apple,docomo,iPhone SE

No Image

1番最後になりましたが、ドコモがiPhone SEの価格を発表しました。
販売価格は3社ともに少しだけ違いますが、実質負担金は揃えてきました。

ただしデータ容量の違いで、月々サポートを変更するというシステムとなって ...

softbank

No Image

ソフトバンクはデータ定額の1GBプランの提供を開始することを発表しました。
開始時期は、2016年4月1日からとなっています。

データ定額の価格は2,900円とauと同一価格となっています。
なお月月割の適 ...

apple,iPhone SE,softbank

No Image

auに続いてソフトバンクがiPhone SEの価格を発表しました。
まったくの同一価格に設定してくると思っていましたが、少しだけ変更してきました。
64GBだけ380円高い設定です。
ただし実質負担は同一金額と ...

au,キャンペーン

No Image

MNPで月々の琉金が割り引かれる、auにかえる割が当初予定の5月末から3月末で終了に変更されました。

あまりデータ定額5以上を使用しているユーザーには影響が大きいのですが、なぜ短縮に踏み切ったのでしょうか?
他のキ ...

au,キャンペーン

No Image

いよいよ年度末商戦の最後の週末です。
iPhone SEはギリギリ月末販売となりましたが、できれば今週末に販売開始として欲しかったところです。

ということで、早々にauが下取り価格を増額してきました。
今回 ...

まめ情報

No Image

アメリカでついにストリーミングの売上高がダウンロードの売上高を超えたそうです。
アメリカの全体の売上高のうち、ストリーミングが34.4%とトップとなりました。

特に2015年はサブスクリプションが急激に成

Galaxy,S7,サムスン

No Image

非常に売れ行きがいいGalaxy S7シリーズですが、アメリカのコンシューマー・レポートが最高のスマートフォンと認めました。
それぞれGalaxy S7が80点、Galaxy S7 Edgeが79点です。

高得点の ...

スポンサーリンク