広告

Android,iOS,シェア

No Image

スマートフォンが発売されて以来、様々なOSが登場しました。
ただ最近はiOSとAndroidの2強に集約されており、そのシェアはほぼ動かなくなってきたようです。
2015年で97%がiOSとAndroidにより占められ ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

Galaxy S7シリーズが発表されましたが、残念ながらQulacommの急速充電規格であるQuickCharge3.0をサポートしないことが判明しました。
ただしQuickCharge2.0には対応しているそうです。3.0は ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはHuaweiが2013年に発売したSTREAM X GL07Sの一部ロットを回収することを発表しました。
これは過度な外部衝撃が加わると、発熱・発煙する可能性があるからだそうです。

対象台数は16,4 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの3月実施キヤンペーン一覧です。
ソフトバンクの場合は、キャンペーンが突然始まり、突然終わるので注意が必要です。
3月は新たにのりかえキャッシュバックが再開されました。

キャンペーン名終了時期備考新規 ...

au,キャンペーン

No Image

いよいよ3月に入りました。
auはのりかえお得割以外は全て継続となっています。
ただしのりかえお得割も、2月中に契約し条件を満たしていた場合は3月以降も適用可能だそうです。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定 ...

au,キャンペーン

No Image

auとソフトバンクが実施しているAndroidの21,600円の高額下取りですが、3月も継続されました。

 

なおソフトバンクも高額下取りを継続するようです。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの3月のキャンペーンが発表されました。
2月で終了予定のだったキャンペーンは全て3月末まで延長されました。
状況としては、2月と変わらないことになります。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日TV BOX ...

Huawei

No Image

今年前半の各スマートフォンメーカーの旗艦端末の発表が終了しました。
HuaweiはMWC2016でHuawei P9の発表がありませんでしたが、今回外枠の写真がリークされました。
それを見るとHuawei P9はUSB ...

softbank,キャンペーン

No Image

年末年始に実施していたのりかえキャッシュバックを3月から復活させるようです。
以前ののりかえキャッシュバックは、商品券及び端末代金からの値引の場合解除料金が設定させれていました。
今回も同じように端末代金からの値引の場 ...

サムスン,シェア

No Image

サムスンが開発しているExynosチップが、アプリケーションプロセッサで世界シェア4位となりました。
1位は42%のQualcomm、2位はAppleで21%、3位はMedaiTekで19%、4位はサムスンで15%、5位はSp ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのミドルレンジスマートフォンであるGalaxy A9 Pro(SM-A9100)のスペックがリークされました。
ミドルレンジのスマートフォンですが、4GBのRAM、Snapdragon652、4,000mAhのバッテリ ...

スポンサーリンク