広告

docomo,iPhone SE

No Image

ドコモはFOMAからXiへの契約変更でiPhone SEを購入した場合に、実質負担0円としていた施策を変更することを発表しました。
最終的には、実質負担648円となります。(; ̄Д ̄)

当初は10,368円月々サポ ...

apple,iPhone SE

No Image

あまり売れ行きが良くないiPhone SEですが、発表から1週間が経ちました。
それでも1次販売国では、1次出荷分は全て完売したようです。
なぜかアメリカでは人気のようですが、中国ではあまりいい状況とは言えません。 ...

HTC

No Image

いよいよ4月12日にHTCは旗艦モデルのHTC One M10を発表する予定です。
今回発表されるHTC One M10は3種類存在するそうです。
大きな違いは搭載するチップと、RAM/ストレージの組み合わせです。 ...

apple,iPhone SE

No Image

アップルはiPhone SEでは16GBと64GBの2つのモデルを発売します。
日本での販売価格は16GBが52,800円、64GBが64,800円と、64GBの方が12,000円高くなっています。
調査会社のIHSに ...

UQ,キャンペーン

No Image

UQコミニュケーションズは2016年4月1日から、MNPでぴったりプランを加入したユーザーを対象にデータ容量を増量するキャンペーンを開始することを発表しました。
通常1GBのところを契約から25ヶ月間は2GBに、たっぷりオプシ ...

Google

No Image

アップルと政府の争いが続いていますが、GoogleはGmailのセキュリティ警告を強化したことを発表しました。
そのなかで、現在約0.1%のユーザーが政府からの攻撃を受けているらしいことを発表しました。
このユーザーは ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第2週は、1,2位ともにNECのLaVieがしっかりと維持しています。

今週も1,2位はNECですが、Lenovo、Huaweiなどが3,4位と急速に順位 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第2週は、ワイモバイルでランクインする機種が少しずつ増えてきました。

今週もランキング自体はほとんど動きがありません。
上位はiPhone6s、Xp ...

スポンサーリンク