広告

イオン,まめ情報

No Image

月末のGW中ということで、大混雑・・・していないですね。(; ̄Д ̄)
キャリアのキャンペーンがない状態では仕方ないのでしょう。

イオンが開始したMVNOも大人気というほどのことはなく、普通の状態でス。
やは ...

softbank

No Image

GWに突入しましたが、なかなか各キャリア思い通りのキャンペーンを実施できていないようです。
店舗では派手なポップ表示も出来ないので、携帯ショップが独自に実施するキャンペーンに限定されているようです。

MNPする場合 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

ドコモがいよいよiPhone6sの処分に乗り出してきたようです。
既に量販店でもiphone6sのポップが並ぶようになってきました。
面白いのは各キャリア主力が64GBになっていることです。
16GBは1,2月 ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

4月も終わりですが、ようやく各キャリアも動きが出てきました。
大人気?だったiPhone6の在庫もかなり少なくなったようで、量販店でもポップをほぼ見かけなくなりました。
ソフトバンクは相変わらずですが・・・。 ...

iPhone SE,量販店

No Image

今日で4月も終わりです。
そしていよいよGWに突入しました。(⌒-⌒)

ただMNP市場の相変わらずの状態ですが・・・。
アップルの決算発表は、iPhone人気も一段落ということを示しました。
ただi ...

docomo

No Image

ドコモが決算発表を実施しました。
内容は別に記事にするとして、絶好調の内容でした。

決算発表の中で、夏モデルの発表会を5月11日に開催することを発表しました。
予定では、Xperia Xシリーズ、Galax ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

GWも始まりましたが、auだけが頑張っている状況は継続のようです。
ドコモはiPhone6sシリーズへの割引を強化してきました。
ただMNPに厳しい状況は変わりない用でする

 

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ4月も最後の週末です。
GWも始まり、各キャリアもキャンペーンの調整を行ってきました。
ただし、CBが大幅に増額されているわけではないようです。

ドコモ
家族まとめて割の値引きを減額し、iP ...

中国

No Image

中国のスマートフォンメーカーであるulefoneがベゼルレスのulefone futureを発表しました。
外観がiPhone6sに似ているようにも見えますが・・・。
価格は199ドルで、5.5インチのディスプレイ、H ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはガラケーを実質負担0円で機種変更できるキャンペーンを開始しました。
ただし対象はケータイを60ヶ月以上利用している契約者となります。
また新スーパーボーナスで購入し、スマ放題かホワイトプランの加入が必須と ...

au,キャンペーン

No Image

auのWALLETとしては久しぶりの大型のキャンペーンを開始しました。
au WALLETプリペイドガード開始2周年を記念して、全品50%のCBを実施します。
還元は6月中旬で判定し、下旬にCBされます。
ただ ...

量販店

No Image

早いところでは本日からGWです。
今年は5月2日と5月6日が平日のため、前半、中盤、後半と少しイレギュラーな休みとなります。
もちろん10連休という羨ましい人もいるのでしょうが・・・。(T_T)

4月も残り ...

HTC

No Image

HTCは次期Nexusとして、2つの端末を開発しているそうです。
内部ではM1とS1と呼ばれていますが、MarlinとSailfishの略でしょうか?

HTC is building a pair of Andro ...

Huawei,Nexus

No Image

Huaweiが製造する次期Nexsu6Pのスペックがリークされました。
Snapdragon820を搭載し、Android Nで動作しています。
メモリは4GBですが、販売時期を考えると少し高めの設定になるかもしれませ ...

softbank

No Image

ドコモは下取り価格の値上げに踏切ましたが、ソフトバンクは一部機種の下取り価格を値下げしました。
iPhone5cのみ下取り価格を増額しましたが、Androidは大部分の機種の下取り価格を値下げしました。
総務省の指導に ...

スポンサーリンク