広告

中国

No Image

中国のスマートフォンメーカーであるulefoneがベゼルレスのulefone futureを発表しました。
外観がiPhone6sに似ているようにも見えますが・・・。
価格は199ドルで、5.5インチのディスプレイ、H ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはガラケーを実質負担0円で機種変更できるキャンペーンを開始しました。
ただし対象はケータイを60ヶ月以上利用している契約者となります。
また新スーパーボーナスで購入し、スマ放題かホワイトプランの加入が必須と ...

au,キャンペーン

No Image

auのWALLETとしては久しぶりの大型のキャンペーンを開始しました。
au WALLETプリペイドガード開始2周年を記念して、全品50%のCBを実施します。
還元は6月中旬で判定し、下旬にCBされます。
ただ ...

量販店

No Image

早いところでは本日からGWです。
今年は5月2日と5月6日が平日のため、前半、中盤、後半と少しイレギュラーな休みとなります。
もちろん10連休という羨ましい人もいるのでしょうが・・・。(T_T)

4月も残り ...

HTC

No Image

HTCは次期Nexusとして、2つの端末を開発しているそうです。
内部ではM1とS1と呼ばれていますが、MarlinとSailfishの略でしょうか?

HTC is building a pair of Andro ...

Huawei,Nexus

No Image

Huaweiが製造する次期Nexsu6Pのスペックがリークされました。
Snapdragon820を搭載し、Android Nで動作しています。
メモリは4GBですが、販売時期を考えると少し高めの設定になるかもしれませ ...

スポンサーリンク