広告

Huawei

No Image

Huawei P9は噂どおりデュアルカメラを搭載しているようです。
さらにそのカメラはライカとの共同開発であることが確認できます。
P9は幾つかのバージョンが存在しますが、ハイエンドバージョンはKirin955と4GB ...

apple,iPhone7

No Image

スマートフォンの普及率がかなりの割合に達しており、アップルのiPhoneでも販売台数が厳しい状態となっています。
今年はiPhone7が発売される予定ですが、iPhone7も期待できない状態との予想が出ています。
iP ...

au

No Image

4月に入って、auも色々引き締めに入っています。
ただ一部の機種で、毎月割を減額して端末価格の値下げに動いています。
その端末はまたしてもGRATINAシリーズの最新機種であるGRATINA 4Gです。
毎月割 ...

LG

No Image

LG電子の旗艦端末であるLG G5が韓国で3月31日にから発売れました。
少しユニークなモジュール方式をとっているのですが、意外に滑り出しは好調なようです。

初日に15,000台が完売はし、週末も一部販売店で品切れ ...

au

No Image

auは2016年4月5日から、auのほけん・ローンの提供を開始することを発表しました。
この商品は、auの生命ほけん、auの損害ほけん、auのローンの3つで構成されています。
それぞれ契約することで、WALLETポイン ...

asus,ZenFone 3

No Image

AsusのZenFone3とZenFone3 Deluxeのレンダリングがリークされました。
ZenFone3は曲線の形状でアルミニウム製のボディーを持っています。
また両面に2.5Dガラスを採用しているようです。 ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3で判明していた幾つかのバグFixのために、iOS9.3.1のリリースを開始しました。
今回Fixされたバグは、リンクをクリックした時にクラッシュしたりハングアップしたりするバグが含まれています。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第3週は、Lenovo,Huaweiが急速にランキングの順位を上げてきました。

今週はiPad Air2が大幅にランクアップしてきました。
iPa ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第3週は、ほぼ動きがなくiPhoneとXperiaが上位を占めていました。

今週も上位勢はほぼ動きがない状態です。
下位ランクもあまり動きがなく、非 ...

スポンサーリンク