広告

HTC

No Image

HTCは本日HTC 10を発表しました。
予想どおりSnapdragon820を搭載し、5.2インチの2560×1440、4GBのRAMと32/64GBのストレージを搭載しています。
日本でも投入さ

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは正式にXperia Z5 Premiumのピンク色を正式に発表しました。
発売日、価格、発売地域などは不明ですが、アジア圏での販売が予想されています。

Celebrate style that’s stri ...

Galaxy,Note,Qualcomm

No Image

サムスンが今年後半発売する予定のGalaxy Note6にSnapdragon823を採用することを検討しているようです。
Snapdragon823は、8GBのRAMをサポートしており720MHzのAdreno530、25M ...

softbank

No Image

ソフトバンクは本日から紛失ケータイ捜索サービスを強化することを発表しました。
今後電源オフや圏外の場合でも捜索できるようになります。
紛失ケータイ捜索サービスはGPSや基地局即位から端末の位置情報を元におおよその位置を ...

MVNO

No Image

PCの販売やサポートを手がけているPC DEPOTがMVNOに参入することを発表しました。
ブランド名は『JUST PRICE FON』です。

店舗での販売になりますが、中古のiPhone5sとのセット販売も実施し ...

Antutu

No Image

Antutuは2016年Q1のベンチマークランキングを発表しました。
1位はXiaomi 5で136,875のスコアを達成しました。
2位はサムスンのGalaxy S7 Edge、3位はiPhone 6Sとなっています ...

LG,まめ情報

No Image

LG電子がLG G5 SEという商標を昨年取得していたことは既に紹介しました。

・LG電子 SEを商標登録

今回LG G5 SEと記載さたれクイックカバーのケース写真がリークされました。
詳細は不明です ...

apple,iphone6

No Image

FBIとアップルのiPhone5cのデータ引き出しのための争いは、一旦終了しました。
情報によると、現在のクラックソフトではiPhone5c以降のiPhoneのデータにはアクセスできないようです。

ところがこのデー ...

apple

No Image

アップルは現在、世界最大のクラウドコンピューターを提供しているのアマゾンのサービスを利用しています。
ところが費用削減のため、独自での開発に乗りだしたようです。
この開発をサポートしているのが、中国企業のInspurで ...

スポンサーリンク