広告

apple,iPhone

No Image

海外ではアップルが実施していましたが、日本ではアップグレードプログラムは今まで実施されてきませんでした。
今回も日本では実施されないと思っていましたが、流石に売り行きが悪いためか日本でもアップグレードプログラムが開始されました ...

au,docomo,softbank

No Image

九州地方で発生した地震の影響で、携帯キャリアの基地局も被害を被りました。
ただKDDIは4月26日14時46分に、ほぼ地震前のエリアカバーまで復旧したことを発表しました。
ソフトバンクとワイモバイルも25日8時23分に ...

サムスン,韓国

No Image

サムスンが提供しているサムスンPayですが、まずはお膝元の韓国でトップシェアを獲得したようです。
韓国では月に平均41回/ユーザーに使用されており、259万のユーザーを獲得しています。
ただしカカオペイとネイバーペイは ...

microsoft,Qualcomm

No Image

Windows10モバイルは、Qualcommの最新チップであるSnradragon830をサポートしています。
どうやらマイクロソフトはSurface Phoneにこのチップを搭載するようです。

このチップは8G ...

apple,iPhone7

No Image

今年の後半に登場が予定されているiPhone7の仕様が幾つかリークされています。
それによると、物理的なホームボタンは廃止されMacBookのようなフィードバックモーターを利用したタッチパッド方式に変更されるようです。

apple,iPhone5c

No Image

FBIがカリフォルニア州で発生した銃乱射事件の犯人のiPhone5cのロックを解除するために、100万ドル以上の費用を投じていたことが判明しました。
これはFBI長官が自分の給与と比較して公表したことにより判明しました。

スポンサーリンク