広告

au

No Image

auのコンテンツであるアニメパスが2016年4月30日で終了します。
ドコモも同様のdアニメを提供していますが、なかなかユーザーを獲得出来なかったのかもしれません。
今後はビデオパスのアニメコンテンツを拡大していくそう ...

au,キャンペーン

No Image

auが実施していた複数台購入でCBが10,000円増額される『au家族でのりかえキャンペーン』は2016年3月31日で終了しました。
ただしどうやら非公式で携帯ショップ等では継続されているようです。

以前も非公式で ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ4月に入りました。
3月中に総務省の覆面調査が9日間あったということもあり、一斉に下取りやキャンペーンが減額されてしまいました。(; ̄Д ̄)
うーむ。他にすることがあるようにも思えるのですが・・・。
さ ...

iPhone SE,買取価格

No Image

iPhone SEの販売が開始されましたが、買取ショップの動きは鈍いようです。
現在数店舗で買取価格の提示が開始されいますが、今のところプレミアム価格の設定はなしの状態です。
1番買取価格が高いのは、AppleのSIM ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは新たに新規契約者に対しても、データ容量を2倍にするキャンペーンを適用することを発表しました。
ただし新規契約の場合は、利用者が26歳以上が対象となります。

恐らくソフトバンクは今後ワイモバイルを積極的 ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンニューコムでは、その月のキャンペーン内容を月初めに発表します。
今週も4月のキャンペーン内容を確認してきましたが・・・。

何もない状態でした。Σ(‘◇’*)エェッ!?
しかもi ...

amazon

No Image

AmazonはFireタブレットに16GBモデルを投入しました。
価格は10,980円ですが、プライム会員は6,980円で購入できます。
Amazonはコンテンツで稼ぐつもりなのでこのような価格でも販売できるのでしょう ...

ショップ

No Image

4月に入り一気にキャッシュバック等が無くなってしまいました。
せっかく発売されたiPhone SEも圧倒的な存在感を示すことができていないようです。
確かに外観はほぼiPhone SEで、ローズゴールド以外だとiPho ...

総務省

No Image

総務省の覆面部隊が監視するなかで、4月に入ってからいよいよ不穏な空気が流れているようです。
各キャリアは互いに密告しあっている状況に陥っており、各種キャンペーンも総務省にお伺いを立てている状況のようです。

3月末の ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは18ヶ月間利用すると残りの残額を無料とする『機種変更先取りプログラム』と1年間の利用で手数料を払うことで機種変更できる『1年で機種変更キャンペーン』を統合することを発表しました。
内容は1年で機種変更キャンペーン ...

スポンサーリンク