広告

中国

No Image

中国の新興企業のVerneeは、ハイスペックで格安のスマートフォンを販売しています。
今回新たに販売するApollo LiteにシャープのIGZOのディスプレイを搭載していることを発表しました。
この端末は、Media ...

apple,決算

No Image

アップルのQ2はかなり酷い決算となりました。

・2016年Q2 アップルの決算を斬る その1

・2016年Q2 アップルの決算を斬る その2

ただし少しだけ希望の目があります。
売上高を見て ...

apple,決算

No Image

厳しい状態のアップルのQ2の決算ですが、製品別に見てもその傾向が分かります。
まずiPhoneが例年のQ3並の数値にQ2で到達していました。
iPhone SEが今後貢献するにしても、Q3はかなり厳しい状況になるのは間 ...

apple,決算

No Image

アップルが2016年Q2の決算を発表しました。
予想どおりかなり厳しいものになりました。

酷い決算だったので、株価も急落しましたが5%程度なので三菱自動車よりはマシです。

 

まず ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの5月のキャンペーンが発表されました。
いよいよGWが始まりますが、キャンペーン自体は地味なままです。
既に4月時点で5月までのキャンペーンが発表されていましたが、新たに追加されたものはないようです。

キャ ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3.2のベータ3版のリリースを開始しました。
修正内容については不明ですが、ゲーム関係のバグが修正されているようです。

HTC

No Image

HTCは突然HTC One S9を発表しました。
この端末の最大の特徴は、MediaTekのHelio X10を搭載したことです。
HTC One M9も同様にMediaTekのHelio X10を搭載していますが、こ ...

Marshmallow,Xperia,ソニー

No Image

順調にAndroid6.0へのリリースが続いているXperiaシリーズですが、今回Xperia Z3 Tabletへのリリースも開始されました。
ビルド番号は、23.5.A.0.570で、Android6.0.1になります。 ...

スポンサーリンク