広告

au,JCOM,まめ情報

No Image

クーポンの重要度がますます増加していますが、JCOMクーポンの5月分も配布されました。
4月と大きな変更はないのですが、auケータイからの機種変更の場合、iPhone SEへのCBは対象外となっています。

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ4月も月末に近づいてきました。
1年で1番厳しい4月ももうすぐ終わりです。
5月は少しマシになるでしょうか?

 

ドコモ
オンラインショップが大混雑の状況となっています ...

apple,iPhone

No Image

アップルはiPhoneシリーズを一斉に値下げしました。
恐らく為替の影響だと思われますが、想定よりもかなり早い段階での値下げとなりました。

・アップル iPhone値下げは何時か?

今回の値下げは約10 ...

au

No Image

auは従来は2,000円であったMNP手数料を3,000円に値上げすることを発表しました、
また支払い証明証の発行手数料も無料から400円に値上げします。

なお値上げ適用は、5月17日以降分からで、それ以前にMNP ...

サムスン,シェア

No Image

調査会社のTrendforceによると、2016年Q1のスマートフォンの出荷台数は前年同期比で1.3%減少となりました。
その中でもサムスンはシェアを拡大し、27.8%と前期比で5%以上拡大しました。

一方Appl ...

Android,Xperia,ソニー

No Image

既にNexusシリーズではAndroid Nを利用することが可能となっていますが、それ以外で始めたXperia Z3がAndroid Nの利用が可能となりました。
対象モデルはD6603とD6653となっています。
A ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3.2のベータ版のリリースを開始しました。
今回のアップデートでNight Shiftと低消費電力モードが共に動くようになっています。

スポンサーリンク