広告

Google

No Image

EUはGoogleがAndroid市場において支配的な地位を乱用したとして、正式に告発しました。
現在欧州のスマートフォンの80%がAndroidで動作しています。

今回多くのことが問題として指摘されています。

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンは旗艦端末のGalaxy S7シリーズに新たにピンクゴールドを投入することを発表しました。
韓国での販売が開始されており、女性をターゲットとしています。
また新色発売を記念して、様々なイベントが開催されるそうで ...

apple,iPhone SE,韓国

No Image

世界各国でiPhone SEが発売されていますが、ようやく韓国でも発売されるようです。
既にアップルオンラインショップでは販売価格が提示されています。
販売価格はアメリカよりも150,000ウォン程高くなっており16G ...

Android

No Image

最近のスマートフォンはどんどん大型化していますが、逆に世界で一番小さいAndroidスマートフォンが登場しました。
このスマートフォンはディスプレイが2.4インチで、512MBのRAMと2MPのカメラを搭載しています。 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy C7のスペックとベンチマーク結果がリークされました。
それによるとスペックは、4GBのRAM、32GBのストレージ、8MP/16MPのカメラとSnapdragon625を採用しています。
C7は ...

サムスン

No Image

サムスンはスマートフォン向けの新しいカメラセンサーの開発を行っているようです。
サムスンのカメラ部門からモバイル部門への人の移動が行われ、目標は1/1.7型センサーでf/1.4のスペックのようです。
1/1.7型は数年 ...

apple,iMAC

No Image

アップルは12インチの新しいRetina MacBookの発売を開始しました。
今回はスペースグレイ、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの4種類の色で販売されます。
販売価格は1299ドルです。

スペックア ...

スポンサーリンク