広告

apple

No Image

iPhone6sシリーズとiPhone SEの販売不振に苦しんでいるアップルですが、部品メーカーに対して大幅な値下げを要求しているようです。
その要求額は最大30%にも達しており、部品メーカーに取っては相当苦しい要求になります ...

apple

No Image

アップルは中国で提供しているiBooksとiTunes Moviesのサービスを中国政府の要請で停止したようです。
今回国家新聞出版公電総局が要請したようです。

アップルにとって中国市場は重要な市場のため、停止状態 ...

au

No Image

ドコモが4月27日からまとめて割を減額することで実質値上げに踏み切ることは紹介しました。

・ドコモ iPhone SE他値上げ

どうやらauも追従するようです。
値上げ幅も5,000円なのでほぼドコモと ...

apple,iPhone

No Image

先週アップルがオンラインストアのiPhoneシリーズの価格の値下げを実施しました。

・アップル iPhoneシリーズを値下げ

購入のタイミングで10,000円近い差額がでるのですが、実際この差額は補償されるので ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Xシリーズのうち、Xperia Xが5月20日から発売されるようです。
既にイギリスのアマゾンで予約が開始されさています。
価格は549.99ポンド(約88,000円)です。

一方ミドルレンジ ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第2週は、127位から30位へとLenovoのYOGAが大幅なランクアップを果たしました。

先週大幅なランクアップを果たしたLenovoのYOGAですが、 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
4月第2週は、トップ3のiPhone6Sは安泰でした。

今週も上位陣に大きな変動はありませんでした。
唯一asusのZenFoneGoが8位にランクアッ ...

スポンサーリンク