広告

HTC

No Image

昨年はHTC One M9が売れずに経営危機まで噂されたHTCですが、今年も絶不調が続いています。
例年は既に旗艦端末が発表、発売されていますが、今年はHTC One M10の発表が遅れています。
台湾では、4月、アメ ...

au,KDDI

No Image

KDDIは直営店としては5店舗目となる『au HAKATA』を2016年4月21日にオープンすることを発表しました。
KDDIの直営店としては、au SHINJUKU、au NAGOYA、au OSAKA、au FUKUOKの ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは約75gの軽量モバイルWiFiルーター『Pocket WiFi 506HW』を2016年4月下旬から発売することを発表しました。
この製品は、3年縛りのWiFiプラン2 ライトでの契約が可能となっています。

softbank

No Image

ソフトバンクはパーソナルデータに基づいたヘルスケアサービスの提供を開始することを発表しました。
費用は100円/月ですが、2016年10月31日までに加入すると無料となります。

イメージとしては、アップルが開始した ...

apple

No Image

今年でアップルが誕生して40年になります。
スティーブ・ジョブズ達がガレージでApple Computerを組立て以来の収益率を表にしました。

1990年台中盤で一度失速しましたが、iPod、iPhoneの発売で急 ...

Android,Google,シェア

No Image

GoogleがAndroidOS別のシェアを発表しました。
今回もKitKatのシェアが減少し、Android6.0のシェアが増加しました。
特に今回は、Android6.0のシェアが前回の2.3%から4.6%へと倍増 ...

Huawei

No Image

Huaweiは正式にHuawei P9とP9 Plusを発表しました。
Huawei P9は5.2インチのディスプレイを搭載していますが、大きさはiPhone 6sとほぼ同等です。

また噂通り、カメラはL

amazon

No Image

AmazonがハイエンドKindleとしてバッテリーが付属した保護ケースを付けて発売するようです。
このKindleは従来機種よりも薄くなり、さらにバッテリー付き保護ケースによる稼働時間も長くなります。

また開発中 ...

スポンサーリンク