広告

イオン,まめ情報

No Image

月末のGW中ということで、大混雑・・・していないですね。(; ̄Д ̄)
キャリアのキャンペーンがない状態では仕方ないのでしょう。

イオンが開始したMVNOも大人気というほどのことはなく、普通の状態でス。
やは ...

softbank

No Image

GWに突入しましたが、なかなか各キャリア思い通りのキャンペーンを実施できていないようです。
店舗では派手なポップ表示も出来ないので、携帯ショップが独自に実施するキャンペーンに限定されているようです。

MNPする場合 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

ドコモがいよいよiPhone6sの処分に乗り出してきたようです。
既に量販店でもiphone6sのポップが並ぶようになってきました。
面白いのは各キャリア主力が64GBになっていることです。
16GBは1,2月 ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

4月も終わりですが、ようやく各キャリアも動きが出てきました。
大人気?だったiPhone6の在庫もかなり少なくなったようで、量販店でもポップをほぼ見かけなくなりました。
ソフトバンクは相変わらずですが・・・。 ...

iPhone SE,量販店

No Image

今日で4月も終わりです。
そしていよいよGWに突入しました。(⌒-⌒)

ただMNP市場の相変わらずの状態ですが・・・。
アップルの決算発表は、iPhone人気も一段落ということを示しました。
ただi ...

docomo

No Image

ドコモが決算発表を実施しました。
内容は別に記事にするとして、絶好調の内容でした。

決算発表の中で、夏モデルの発表会を5月11日に開催することを発表しました。
予定では、Xperia Xシリーズ、Galax ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

GWも始まりましたが、auだけが頑張っている状況は継続のようです。
ドコモはiPhone6sシリーズへの割引を強化してきました。
ただMNPに厳しい状況は変わりない用でする

 

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ4月も最後の週末です。
GWも始まり、各キャリアもキャンペーンの調整を行ってきました。
ただし、CBが大幅に増額されているわけではないようです。

ドコモ
家族まとめて割の値引きを減額し、iP ...

スポンサーリンク