広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが6インチのディスプレイを搭載したXperia M Ultraを計画しているとの噂が流れています。
スペックは、23MP/16MPのカメラ、Snapdragon652、USB-TypeCを採用しているようです。 ...

まめ情報

No Image

スマートフォンのケースから漏れた液体が肌に触れてやけどを負ったという相談が寄せられているそうです。
今回問題となっているのは、ケースの内部に液体などが封入されているものです。

今回国民生活センターは4種類

Google

No Image

EUがAndroidを反トラスト法の違反で告発しました。

・EU 正式にGoogleを告発

EUと言えば、マイクロソフトのMedia Playerのバンドルとプロトコルに関するものでした。
結局マイクロ ...

ビックカメラ

No Image

久しぶりにビックカメラの販売状況です。
とは言ってもほぼ動きがない状況です。

ソフトバンクのAndroidの一括1円販売、auのiPhone6sの月々維持費のポップ、ドコモの端末宣伝のポップ・・・。
iPh ...

apple,iPhone

No Image

iPhoneユーザー向けに新しい詐欺が流行っているようです。
手法は非常に単純で、iPhoneユーザーにテキストメッセージを送るだけです。
ただしその内容が巧妙で、AppleIDやiCloudのアカウントの有効期限が切 ...

apple

No Image

アップルのSiriを巡りレンセラー工科大学との特許訴訟で2490万ドルを支払うことで和解しました。
今回の訴訟はiPhone4sにSiriが導入される前に、既にレンセラーによって音声技術が開発されていたというものです。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの最新シリーズの中で、最高スペックを誇るXperia X Premiumは世界で初めてHDRディスプレイを搭載するようです。
HDRはHigh Dynamic Rangeの略で、輝度のレンジを拡大したものになります。

スポンサーリンク