広告

HTC

No Image

サムスンのGalaxy S7 Edgeのカメラは、スマートフォンの中で最高という評価を獲得しました。

・Galaxy S7シリーズ 過去最高のカメラ

今回HTCが発表したHTC 10もサムスンのGalaxy S ...

docomo

No Image

ドコモは2016年4月13日からドコモ光電話とドコモ光テレビオプションの提供を開始することを発表しました。
これらのサービスは、ドコモ光を使用することで実現しています。

現在ひかり電話やフレッツデレビ伝送サービスを ...

まめ情報

No Image

ヤフーはYahoo!ボックスのガイドラインを変更することを発表しました。
従来は、5GBを利用中で3年間アクセスがない場合にデータを全て削除していました。
これを2016年5月28日から1年間アクセスもしくはアップロー ...

docomo

No Image

好調を維持しているドコモですが、カケホーダイの契約数が3,000万を突破したことを発表しました。
2014年10月に1000万、2015年6月に2000万を突破しましたが、徐々に契約数の増加割合は減速してきています。 ...

LG

No Image

LG電子がLG G5 SEの商標登録を昨年行っていました。
今回LG G5 SEのスペックが判明し、通常のLG G5に対してSnapdragon652、3GBのRAMを採用したミドルレンジのスマートフォンでした。
通常 ...

apple,iPhone SE

No Image

iPhone SEは既存のiPhone採用されている部品を多く採用しています。
ところが今回Bluetoothのヘッドセットやイヤホンで音質問題が発生しているようです。

影響を受けているのは、ビデオ通話、電話、GP ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia C6と思われる写真がリークされました。
Xperia C6は6インチのディスプレイを搭載しており、MediaTekのチップを採用すると予想されています。
また写真からフロントカメラにフラッシュが搭 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはMNPで割引が増額される『のりかえ割パワーアップキャンペーン』を2016年4月15日で終了することを発表しました。
これで最大21,168円の割引が受けられていたキャンペーンがなくなることになり、一括0円が消える ...

スポンサーリンク