広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの今年のXperiaシリーズの予約がもうすぐ開始されるそうです。
XperiaのXシリーズに事前登録していたユーザーに対してメールが配信されたそうです。

今後のXperiaシリーズの動向がわかるので、このシリ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

4月も中盤戦に入りましたが、連日のように総務省の指導が行われているようです。
既にドコモとソフトバンクに対しては、指導が行われましたがauに対しても行われてそうです。

ドコモ
個別の端末に対する最低販売価格 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは春のドコモフェアを開催することを発表しました。
これは機種変更、新規、ドコモ光の契約でdポイントがもらえるキャンペーンです。

au,総務省

No Image

既にドコモとソフトバンクに対して総務省が実質0円販売を止めるように指導を行いました。
ソフトバンクは一時反抗しましたが、結局キャンペーンを終了することになりました。

auは特に指導もなかったのですが、総務省から一部 ...

Huawei

No Image

Nexus6Pを製造したHuaweiですが、その後継機と思われるHuawei 7Pの商標登録を行いました。
Huaweiは昨年急成長しましたが、今年も順調に成長していました。
Nexus 7Pの開発を担当しても問題ない ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S7シリーズに液体冷却技術を採用しましたが、その記述について詳細な説明を行いました。
冷却システムで最も重要な部分は、ヒートパイプで長形はわずか0.4mmです。

HTC

No Image

HTCは今年の旗艦端末HTC 10を発表しました。
既に日本での発売も確定していますが、日本専用バージョンが投入されるそうです。

・HTC 10を発表

日本専用バージョンは、赤色のカラーを持ち恐らくau ...

スポンサーリンク