広告

ショップ

No Image

4月も2週目に入りましたが、相変わらず静かな週となっています。
ソフトバンクは今週も一括0円販売を継続しており、総務省の指導を無視しているようです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
今後どうなるのか楽しみです。

ビックロ ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

各キャリアの主力となっているiPhone6シリーズですが、一括0円を表示すると総務省の指導が入るので一応10,000円となっています。
噂によると、10,000円が総務省の規制を回避する最低ラインだそうです。

どこ ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

なぜかiPhone SEが発売されてiPhone 6sのポップが無くなってしまいました。
唯一auのみが少しだけポップがありましたので紹介します。

やはり実施つ負担等を表示すると高額になるためか、月々の維持費のみの ...

iPhone SE,量販店

No Image

日本でも売れていないiPhone SEですが、量販店でもその状況がはっきりしているようです。
特に人気がないのが16GBシリーズとなっています。

アップルの場合SDカードをサポートしていないため、Androidのよ ...

iPad,量販店

No Image

9.7インチiPad Proを発売しましたが、iPadシリーズの販売不振を補えるほど需要は強くないようです。
ただiPad Proの使い勝手を考えると、そこそこの需要はあるようです。

まずWiFiモデルですが、こち ...

まめ情報

No Image

総務省の規制強化によりスマートフォンの販売が激減しているようです。
iPhone SEの販売台数もそれほど多くない状況です。

そのためか不明ですが、ヤマダ電機日本総本店が素早く動きにできました。
明記されて ...

iPhone SE,softbank,維持費

No Image

いよいよiPhone SEが発売されました。
色々規制が強化されましたが、ソフトバンクはiPhone SEをかなり優遇しています。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

 

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

まったく盛り上がらい4月に入りました。
例年も4月は盛り上がらないのですが、今年は特に酷い状態です。
iPhone SEもそれほど売れない状態なので当面目玉端末がない状態です。

 

ド ...

スポンサーリンク