広告

Android,量販店

No Image

もともと量販店ではAndroidはあまり目玉として取り扱ってきませんでした。
4月に入ってからは、それがさらに加速したようです。
ドコモ、auともに、Androidの宣伝をかなり控えている状態です。

ソフト ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

いよいよ4月に入りました。
今年の3月は例年よりもかなり酷い状態でしたが、4月はそれを上回る状態で始まったようです。

いつもなら、ここで量販店のiPhone6sのポップなど紹介するのですが、残念ながらiPhone6 ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

4月に入り量販店の状況がかなり変わってきました。
iPhone6のポップもかなり姿を消してしまい、iPhone6sに至っては皆無という状態です。

iPhone6ですが、全て値上げとなっていました。
まずはま ...

iPhone SE,量販店

No Image

iPhone SEが発売されて、初めて週末になります。
ただし総務省の規制のために、量販店でのキャンペーンは皆無という状態です。
iPhone SEですが、やはり人気は64GBに集中しています。
ただどの量販店 ...

softbank,キャンペーン

No Image

3月まで実施していた『家族まるごと割パワーアップキャンペーン』の変更版のキャンペーンになります。
家族まるごと割は450円×24ヶ月でしたが、のりかえ割パワーアップキャンペーンは1台の場合は450円×24ヶ月、複数台の場合は9 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは4月1日からのりかえ割の条件を変更しました。
従来は、通話し放題プランの場合1,393円×12ヶ月の値引きでしたが、4月1日から432円×24ヶ月と変更されました。
総額はそのままに、期間を延長することで ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

4月に入り一気に条件が悪化しました。
これは例年どおりなのですが、今年は総務省の規制があるのでかなり厳しい状態です。
早く高市大臣が辞めてくれないでしょうか。

ほぼ案件が消失した状態なので、本来MNPするべ ...

スポンサーリンク