広告

amazon

No Image

アマゾンは新たにKindle Oasisを発表しました。
価格はWiFiモデルで35,980円、WiFi+3Gで41,190円です。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは長期契約者に対して実施している『ずっとドコモ割』を拡充することを発表しました。
対象契約者を4年以上、最大割引額を2,500円と拡充しました。

 

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは新たに2つの定期契約を新設することを発表しました。
新たに新設したのは、フリーコースとずっとドコモ割コースです。

フリーコースは、基本料金をそのままで解約金も不要となるコースです。
ただしずっとドコ ...

Meizu

No Image

MEIZUはMEIZU PRO6を正式に発表しました。
MEIZU PRO5が9月に発表されたので、半年で後継端末の発表となりました。
スペックは、5.2インチのディスプレイ、MediaTekのX25、4GBのRAMと ...

au,docomo,KDDI

No Image

既にドコモが長期ユーザーに対して毎月数100円の値引きを実施していますが、ソフトバンクとauも長期ユーザーの優遇を拡充するそうですル
ドコモは新たに値引き額の増額や長期割適用の前倒しなど行うようです。

KDDIはも ...

Android,Google

No Image

今年リリース予定のAndroid Nのプレビュー2がリリースされました。
今回のリリースでは、WiFiネットワークに接続できない、マルチウィンドウが一時停止などのバグが修正されています。
ただしまだバッテリーの最適化等 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone6sシリーズも3月中旬に少し下落しましたが、その後は比較的安定しています。
現在MNP価格も高額なので、なかなか中古として出回らないため安定しているのでしょう。

 

平均

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

相変わらず叩き売りが継続しているiPhone6シリーズですが、iPhone SEが発売されたことで2世代前の機種になってしまいました。
iPhone SEの影響か不明ですが、3月中旬から買取価格が急落しています。
通常 ...

スポンサーリンク