広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

期待の3月に入りました。
まだauだけが動いている状況ですが、他社も追従するのでしょうか?
今月動くとすると、iPhone SEの発表後の26日がいいかもしれません。

ドコモ
1位:iPhone6 ...

まめ情報

No Image

調査会社IDCが2016年のスマートフォン市場の成長予想を公表しました。
それによると、2016年の成長率は5.7%でAndroid以外は全てマイナスに転じると予想されています。
2015年は10.4%の成長率だったの ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ年度末の月に入りました。
本来ならば1年で一番盛り上がる月なのですが・・・。(; ̄Д ̄)
まだ各ショップ、あまり派手に動けないようです。
一応auが先陣を切って動きだしましたが、他社が追従するでしょうか ...

au,Marshmallow

No Image

auはAndroid6.0へのアップデート予定機種を発表しました。
今回発表されたのは、スマートフォン10機種、タブレット2機種となっています。

スマートフォンでは、Galaxyシリーズが4機種、Xperiaは2機 ...

softbank

No Image

ソフトバンクはsoftbank光で2段階定額制サービスの提供を開始することを発表しました。
これでドコモに続きソフトバンクも固定回線で2段階プランの提供を開始することになります。

・ドコモ 固定回線に2段階プランの ...

iPhone5s,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは当初予定していたiPhone5sの実施0円販売を中止することを発表しました。
当初はプランLを契約すると、実質負担0円で購入できましたが、これを実質負担2,592円に変更しました。

HTC,Nexus

No Image

アップルが搭載した3Dタッチ機能ですが、Androidスマートフォンも続々と搭載される予定です。
既にHuawei Meta SやZTEが搭載していますが、いよいよ次期NexusやMEIZUのMX6でも搭載されるようです。

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンの最新スマートフォンであるGalaxy S7シリーズは、防水防塵対応となっています。
当然水についてあまり気にする必要がないのですが、充電するときに濡れていると問題が発生する場合があります。

そこでサムスン ...

スポンサーリンク