広告

ビックカメラ

No Image

SIMフリーの格安スマホ祭りを開催中のビックカメラですが、一括1円祭りも開催中です。
本来ならば各キャリアが激しく宣伝すべきところですが、色々縛りがあるのでしょう。

ドコモの大人気のディズニー・モバイルは既に完売し ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラはSIMフリースマホに力を入れています。
BicSimの販売も延びるので、自社に有利になるからでしょう。
ということで、3連休に格安スマホ祭りを開催しています。

学生などを狙っているのかもしれま ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよ年度末で一番重要な3連休の週末です。
各キャリア色々趣向を凝らしているようですが、auがまずは先行しています。
まず下取り価格の増額を実施していました。
ただし本体価格からの割引となっており、割引額の上 ...

イオン,まめ情報

No Image

個人的にはこの3連休が最大の山場だと思っていたのですが・・・。
イオンニューコムは活気がない状態です。

人気のイオンモバイルもまだ完全復旧にはなっていないようです。
一応復旧したとの情報は流れていたのですが ...

apple,iPhone7

No Image

今年の9月に登場予定のiPhone7バッテリー容量がリークされました。
iPhone7では少し大きくなって7.04Whrとなるようです。
iPhone6sは6.61Whrなので約7%程度増えることになります。 ...

apple,iPad

No Image

昨年発売されたiPad Proはプロ向けということで、それほど出荷台数には貢献しないことがわかっていました。
来週発表する9.7インチiPad Proは、iPadの販売台数を補うことが期待されています。

その販売価 ...

docomo

No Image

ドコモが旧型のモバイルルーターの投げ売りを開始しています。

・ドコモ ルータ特別割開始

当然月々サポートなしですが、買取価格がL-01Gで10,000円、HW-02Gで9,000円です。
ドコモオンライ ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週は3連休です。
年度末の3連休ということで、各ショップ色々なキーワードで宣伝しています。
限定・独自・店舗等のキーワードでアピールしているようです。(⌒-⌒)
今週MNPするべきなのか、来週まで待つのか難し ...

スポンサーリンク