広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがXperia Z4 TableとAQUOS PADを期間限定で値下げしています。
新規とMNPが対象ですが、端末購入サポートが適用されます。

Xperia Z4 Tableは定価93,312円が20,088 ...

MNP情報,情報

No Image

3月最後の週末が終了しました。
恐らくのこり4日も継続して実施されると思うので、まだMNPできていない場合はこのチャンスにかけましょう。
4月からは大部分のキャンペーンが終了するようです。

  ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,買取価格

No Image

iPhone6シリーズの買取価格が急落していますが、この傾向はiPhone6sでも見られています。

iPhone6sもここ数日で急激に買取価格が下がっています。

 

平均買取価格

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

3月も下旬になり、落ち着いていた買取価格も動きがでできました。
下落の方向で・・・。
これが月末特有のものか不明ですが、少し気になる動きです。

まずiPhone6ですが、2,3日前から急激に買取価格が下がり ...

apple,iPhone

No Image

アップルがAMOLEDを採用するのはほぼ間違いないように噂されています。
ただ2017年モデルでは、完全にそのラインナップを刷新するようです。

まずiPhone4のような強化ガラスを採用します。
本体は曲面 ...

au,キャンペーン

No Image

auの複数台でキャッシュバックが増額される『auの家族でのりかえキャンペーン』も予定どおり2016年3月31日で終了することが確定したようです。
残るは下取りの増額だけになりますが、総務省の規制が強化されるため4月以降減額され ...

まめ情報

No Image

通常ですとiPhone6/iPhone6sの状況をお知らするのですが、諸事情により今週はショートバージョンでお知らせます。
理由は年度末の週末ということで、お察しください。( ̄▽ ̄;)

年度末、月末、週末ということ ...

iPhone SE,買取価格

No Image

発売1週間を切ったところで、買取ショップがiPhone SEの買取価格を提示を開始しました。
まずは池袋の携帯買取一丁目が16GBを50,000円、64GBを60,000円で提示しています。
当然SIMフリー版になるの ...

スポンサーリンク